Yahoo! JAPAN

【12星座恋占い】2024年&1月の恋予報

charmmy

【12星座恋占い】2024年&1月の恋予報

★おひつじ座

2024年は、「一緒に過ごす人を歓迎する」ことで愛情運をさらに上書きできる恋模様。どんな出会いも一期一会の気持ちで丁寧に向き合うと、幸運の女神がいっぱい微笑んでくれます。たまたま都合が良かったから会っただけとか、いつも居て当たり前と思うのではなく、すべての関わりに対してワクワク感を大切にしましょう。ここでグッと関係性を深めることができたパートナーとは未来のことを本気で考えていけるので、ポジティブに向き合って。
1月の恋予報:新年早々心機一転、爽やかな風に応援される嬉しい恋模様!

【1月の最高の恋晴れ日:1月20日】

☆おうし座

2024年は、「出会いも変化!お付き合いも変化!WELCOMEザ変化!」になりそうな恋模様。コミュニケーション運が活発になり、いろんな意味で自分自身が変わっていく流れがあるので、付き合いたくなる人のタイプも、今付き合っている人との関係性も変わっていく兆し。人生の中で、これほど関係性が急展開するのは珍しいかもしれません。むしろ変わることを面白がるほうが、掴みたい愛をガッツリ手にできるかも。せっかくだからドラマティックな恋愛を楽しんで!
1月の恋予報:冒険心満載でテンションあがりまくりの恋模様!

【1月の最高の恋晴れ日:1月29日】

★ふたご座

2024年は、「今この瞬間を弾けるほどに楽しむ」ことで愛をどんどん引き寄せそうなモテモテの恋予報。ハッピーな気分でいることが自分の周りにある関わりにも刺激強に。わかりやすく近づくご縁もあれば遠ざかるご縁もありますが、どっちも必ず後になって納得できる結果になります。執着や遠慮を手放して、必要以上に怖がることから脱出を! これまで以上に自分を信じて目の前の流れに乗っかって、全てを前向きに受け止めながら自分らしく進めていきましょう。
1月恋予報:準備しすぎないことでキラキラの恋模様へと急上昇!

【1月の最高の恋晴れ日:1月7日】

☆かに座

2024年は、「心の痛みを打ち明ける」ことで愛を育んでいける優しい恋予報。結婚とか男女とか関係性に縛られるのではなく、純粋に胸の中のザワザワを素直に預けられるのが愛。この人にだったら言える、この人だったら聞いてくれるという安心感は、ずっとこの先も一緒にいることを想定内にでき、理想的なパートナーシップへと自然に構築していけます。ありのままの相手や自分を丁寧にリスペクトしていける1年にしましょう。
1月の恋予報:外野の寒暖差に負けず、愛の芯は暖かさを厳守できる恋模様!

【1月の最高の恋晴れ日:1月2日】

★しし座

2024年は、「人生を左右するほどのご縁に挑む」ことが課題となりそうな恋予報。社交運が盛んになる中、どんなシーンでも関わる人は重要人物として常に意識することがポイント。相手との関わりで本来の自分を思い出したり、思考の癖も変わってきたりして、人生に求める愛の形が明確になるかも。人としてどう共存していくか、大袈裟なくらい愛の深さを追求することで、ずっと求めていた愛の形を見つけられそう。昔のご縁も1つの選択肢として抜かりなくチェックしましょう。
1月の恋予報:モヤモヤ冬嵐が去り、素直に愛に向き合える心地良い恋模様!

【1月の最高の恋晴れ日:1月31日】

☆おとめ座

2024年は、「信頼のバージョンアップ次第で今後の関係性を決める」ことになりそうな恋予報。純粋に大好き!と言い合える仲から、一緒にいるとなんとなく楽しいからとか、なんだかんだ腐れ縁だし〜など不安定な間柄まで、一斉に関係性の見直しを促される1年に。やっぱりこの人!と確信持てるようなハプニングがあったりも。リスペクトし合う部分を強く感じると、次に向けて必要不可欠な関わりもちゃんと選んでいけるので、ストレートに向き合っていきましょう。
1月の恋予報:恋に落ちるっていいな〜と思えるほっこり感満載の恋模様!

【1月の最高の恋晴れ日:1月4日】

★てんびん座

2024年は、「誰かを喜ばせることで愛の意識革命」を起こせそうな気合いたっぷりの恋予報。だからといってすべての人を喜ばせようとするのではなく、たった1人を喜ばせることができれば、一番大切にしたい世界へと向かっていけます。恋愛に求めているものが何かと気づくことで、恋愛観もびっくりするくらい変わるかも。しがみついて考えすぎたり、妄想で不安になるのではなく、今あるもの、今手にしてるもの、今そばにいる人と丁寧に向き合って、愛の改革を楽しんで。
1月の恋予報:恋したい願望が雪だるま式にドンドン膨れてきそうな恋予報!

【1月の最高の恋晴れ日:1月9日】

☆さそり座

2024年は、「お互いの成長を応援する」ことがキーとなる恋予報。どんなシーンでも一人で過ごすよりも誰かと過ごすことが多くなる1年です。パートナーとはもちろん、普段あまり話すことがないタイプの人との交流や、少し距離感がある人とも積極的に関わってみることで愛情運も向上。恋愛することで今まで出来なかったことが出来るようになり、そんな自分を褒めたくなったりも。同時に相手にも寛容になることでお互いの存在感を認め合えるので、リアルな成長を増進していきましょう。
1月の恋予報:焚き火の優しい温かさでハートも緩んでくるような恋模様!

【1月の最高の恋晴れ日:1月26日】

★いて座

2024年は、「出会いはもちろん交際中の人も新展開へ期待大!」の恋模様。今までの恋愛のレールには無かったような路線へと、勢いよく導かれて愛のパッションに悲鳴をあげることになるかも。キーとなるのは会話! あなたのコトバひとつで誰かの心を一瞬にして動かしたり、自分の行動も刷新できたりと、後になって振り返ったら重要な1年だったと気づくような劇的な展開もありそう。思いを表に出すことを恐れずに、身近な人とのトークやディスカッションの行方を楽しみながら挑んでみて。
1月の恋予報:冬萌のように次の展開が見えてきそうな恋模様!

【1月の最高の恋晴れ日:1月17日】

☆やぎ座

2024年は、「正しさよりも優しさを大切にする」ことを実践していけそうな恋予報。そもそも正しさの基準なんてあやふやなものですが、こと恋愛においては何かとジャッジしたくなったりも。自分の正解を相手に押し付けるのではなく、お互いの正解を理解してみる。愛と優しさがあれば、分かり合えることも増えて共有する世界も広がります。この1年はまず、自身を愛したくなるような優しさ溢れる自分を目指してみましょう。優しさパワーで好きな人のハートをGETして!
1月の恋予報:±1度の微妙なハートの温度差に過敏になりそうな恋模様!

【1月の最高の恋晴れ日:1月11日】

★みずがめ座

2024年は、「駆け引きするくらいなら恋するな!」の覚悟で、惚れることに挑んでいける恋予報。大好きなのに壁を作ってしまうのは“恋愛あるある”ですが、今年は壁を越えられるはしごを作ってみようと思える1年になりそう。今までにないくらい誰かのことを愛したくなるかもしれません。お近づきになりたい人や、いつも一緒にいる大切な人に、微笑んだり微笑み返してもらったり……そんなやりとりが、これから始まる熱い関係への伏線に。今年は惚れた弱みこそ歓迎しましょう。
1月の恋予報:恋の宝船が応援にやってくるような頼もしい恋模様!

【1月の最高の恋晴れ日:1月21日】

☆うお座

2024年は、「安定・安心感の揺らぎない愛を育てる」ことにチャレンジできる恋予報。どんなに愛を誓っても変わりゆくことを避けるのは不可能……とアタマではわかっているし、本気だからこそ傷つきたくない。そんな愛の世界で、相手が変わることも自分が変わることも受け入れていける年になりそうです。もし不安が拭えないなら、保険みたいな関わりを作っておくのも◎。怖がりの自分をいつか笑えるようになることを目標に、恋のハンドルを操ってみましょう!
1月の恋予報:極寒だからこそ愛の暖かさを痛感するような恋模様!

【1月の最高の恋晴れ日:1月24日】

【関連記事】

おすすめの記事