Yahoo! JAPAN

奈月セナ、彼氏らの前で“1人水着カラオケ”の過去

ナリナリドットコム

グラビアアイドル・奈月セナ(25歳)が、11月25日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。交際していた男性にカラオケに呼び出され、恋人とその友人の前で水着で歌わされた過去について語った。

タレント・手島優が、結婚前提の恋人との交際を機に、不倫をテーマにした過激なグラビアをセーブしつつあると話すと、ダウンタウン・松本人志は「そうね、熊田曜子と被ってくる」とツッコミを入れる。その後、グラビアアイドルと恋人との関係の話題となり、清水あいりはグラビアを始めた時の恋人から反対されたためケンカになってしまい「掌底で殴った」と明かす。

一方、奈月は「私の当時付き合ってた彼氏、元彼は、清水さんと逆でもう『見られてこい』みたいな。どんどん水着姿を見られてこいみたいな感じの人で。困ったのがある日、彼から電話がきて『高校の同級生と飲んでるからカラオケにいるんだけど来なよ』って言われて。行ったらみんなが並んでる中、机の上に水着が置かれてて、結局1人だけ水着に着替えた」と語る。奈月の告白に、清水は「え!怖い!」と悲鳴を上げ、手島優も「うわ見世物じゃん」とドン引きした。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【第14回 北区ふゆっこまつり】おうちで絵馬を作ってみよう! 素敵なフォトスポットもあるよ

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. 【子守りのエキスパート】 男の子の笑いのツボを押さえたあやし方が最高!ふたりの関係は…大親友♡

    PECO
  3. 「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

    Techinsight
  4. [上越おくやみ情報] 1月23日更新

    上越タウンジャーナル
  5. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  6. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  7. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  8. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  9. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト
  10. <ダメ人間は欠点隠しがうまい?>うちのダメ旦那エピソードを聞いて!ずっと人でなし編

    ママスタセレクト