はんにゃ・川島の妻、夫が送ってきた粗品の写真に「天才のやること」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

はんにゃ・川島の妻、夫が送ってきた粗品の写真に「天才のやること」

アメーバニュース

はんにゃ・川島の妻、夫が送ってきた粗品の写真に「天才のやること」

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが24日に自身のアメブロを更新。川島から送られた、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品の写真を公開した。

この日、「あきぷーが突然!この画像だけを送ってきた」と川島から送られてきたという、激しい寝癖がついている粗品の写真を公開。「何これ」と反応する菜月さんに川島は、「粗品の楽屋入りのとき家からこのままの寝癖できてた」と説明。菜月さんは「天才のやることだわ」と返信し、「粗品さんは私たちの周りでは天才と言われている!!」と説明した。

菜月さんは「なんか元気でた」とコメントし、「ありがとう。あきぷー、粗品さん!笑うっていいな~」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「凄い寝癖のまま外に出れる芸能人魂」「なつきさんが笑うだろうって写真送ってくれる川島さん素敵ですね」「粗品さん天才」などの声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事