Yahoo! JAPAN

にゃんと天使の羽根が♡ふわっふわ「ツインテール」子猫が話題

ねこちゃんホンポ

完全天使のふわふわツインテール

Twitterで話題になっているのは、ふわっふわのツインテールを持つペルシャ子猫さんのお姿♡生後6ヶ月にしてその風格は大天使…?あまりに麗しいお姿をご堪能ください!

あれ…?天使の羽根が見える?!あまりに麗しく神々しささえ感じさせるお姿を披露しているのはペルシャ猫のアルちゃんこと、『アルフィーネ』 さん。

生後6ヶ月のアルフィーネさん、『タフト』と呼ばれる長い毛の束がまるでツインテールのように見えますね〜♡

投稿者であり飼い主であるコロネ*シュー*シフォン*ロイズ*メープル(@corone_ragdoll)さん宅で誕生したアルフィーネさんには、双子の弟『アラン』さんがおりとっても仲良しなのだとか。

この投稿には「天使みつけた」「どんだけ光属性なんだよ… 聖なる耳毛すぎるだろ 一日の疲れ、浄化されたわ…」「かわいいぃぃい」などの絶賛コメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

飼い主さん曰く、どこに行くのにも後ろからトコトコ付いて歩き、寝る時はいつも一緒!何とも甘えん坊さんなのに抱っこは苦手という何とも猫らしく愛らしい性格の持ち主なのだそうです。

まだまだ育ち盛りのアルフィーネさん、その成長が楽しみでなりませんね。共に暮らす『コロネ』さん、『シュー』さん、『シフォン』さん、『ロイズ』さん、『メープル』さん、そして双子ちゃんたちの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

コロネ*シュー*シフォン*ロイズ*メープルさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

【関連記事】

おすすめの記事