Yahoo! JAPAN

モト冬樹、愛犬の初七日を迎えて悲痛な思いを吐露「後悔ばかり」

Ameba

タレントのモト冬樹が7日に自身のアメブロを更新。愛犬の初七日を迎えて悲痛な思いを吐露した。

妻でミセスモデルの武東由美は、12月1日のブログで「ライムは小さな体で精一杯頑張りました!」と切り出し「『もう楽になっていいよ!』と言ってからもすごく頑張ってくれました!」と愛犬の様子を報告。「12月1日 4時半 ライムは旅立ちました」と愛犬が旅立ったことを明かし「14才7ケ月 精一杯生きたと思います」とコメントしていた。

この日、モトは「後悔ばかり」というタイトルでブログを更新。「ライムが逝ってしまってから一週間がたつ」と愛犬について述べ「なんでこうしてあげなかったんだろうとか もっともっと可愛がってあげれば良かったとか後悔ばかり」と心境を吐露した。

続けて「いまさら後悔してもはじまらないんだけどね、、、命は限られているのにいつも永遠に続くと思ってしまう」と悲痛な思いをコメント。最後に「ライム 初七日ということで一度くらい戻ってきてくれないかなぁ」と述べ、花束に囲まれた愛犬の遺影を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お気持ちよくわかります」「ライムちゃんには伝わってます」「モトさん達のそばで見守ってると思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  2. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  3. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  4. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト
  5. <ダメ人間は欠点隠しがうまい?>うちのダメ旦那エピソードを聞いて!ずっと人でなし編

    ママスタセレクト
  6. 猫が持つ細菌「S. felis」によりマウスの皮膚感染症の治療成功!米国カリフォルニア大学研究チームが発表

    ねこちゃんホンポ
  7. 彼氏の浮気に気づいた“意外な発覚ポイント” #2「○○するフリをして…」

    ウレぴあ総研
  8. 実は「小学生から活動していた」意外なジャニーズTOP10

    ランキングー!
  9. 王林が“東京の電車の怖いところ”語る

    ナリナリドットコム
  10. 【福岡】記者が通いまくった「博多湯」はガチでおすすめ! 入浴料大人平日350円で休日400円 / 好きすぎて本当は教えたくないスポット

    ロケットニュース24