Yahoo! JAPAN

松嶋尚美、娘の公開授業に参加したことを報告「揉めてへん?!」

Ameba

タレントの松嶋尚美が16日に自身のアメブロを更新。長女・空詩(らら)ちゃんの公開授業に参加した日のエピソードをつづった。

この日、松嶋は「緊急事態宣言も終わり、久しぶりにララの学校の公開授業が再開!!」と報告。「出席番号で時間割り、、、教室に入れるのは6人ずつ」と説明し、「私は国語の授業を参観できました!」と明かした。

続けて、授業について「5人ずつのチームに分かれて自分が『見つけた秋』を発表し合う」「聞いてる仲間は感想を書く」と内容を説明。一方で「ん?!ララ、揉めてへん?!」と授業中の空詩ちゃんの様子を明かし、「後ろからみてる私には、よくわからないけど」「5人組、、どよ~んってなってへんか?笑」と疑問をつづった。

最後に「まっ、いいか!!笑笑」と述べ「学校でのララを見ることが出来て楽しかった~」と満足した様子でつづった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 超ド級!悩めるオモウマグルメ店にSTU48と滝音が潜入調査

    ひろしまリード
  2. 「汚い部屋・脂っぽい食べ物・夜ふかし」大人になってから苦手になったものといえば?

    ママスタセレクト
  3. 【冬の料理の定番】ミツカンの鍋の素ランキング 1位は「〆まで美味しい キムチ鍋つゆ ストレート」

    日本トレンドリサーチ
  4. ピアニスト・小曽根真、60歳記念のソロ・ピアノ・アルバムの特別編『OZONE 60 -STANDARDS-』を2022年1月に発表

    SPICE
  5. 余った「ライスペーパー」をつかった“簡単自家製パリパリソーセージ”レシピ

    saita
  6. お家で「捨てる」を勉強!ものを手放すときの5つのルールとは?

    ラブすぽ
  7. 東京都足立区『大谷田温泉 明神の湯』は、湯冷めしにくい「濃塩源泉」でぽっかぽか。0歳児から利用できるし、ランニングステーションにも使えるぞ!

    さんたつ by 散歩の達人
  8. 子どものお片付けに大活躍 エンジニアが制作した「歩くおもちゃ箱」

    おたくま経済新聞
  9. 泉警察署 標語考案者に感謝状 松陽高生ら8人 詐欺警戒で〈横浜市泉区〉

    タウンニュース
  10. 3カ国の太鼓が競演 ふみくらの仲間たち「青葉楓の会」〈横浜市金沢区・横浜市磯子区〉

    タウンニュース