Yahoo! JAPAN

小倉優子“シャンパン飲みながら料理”に驚きの声

ナリナリドットコム

タレント・小倉優子(37歳)が、6月8日に放送された料理バラエティ番組「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)に出演。シャンパンを飲みながら料理する姿に、バカリズムらレギュラー出演者が驚愕した。

2019年に番組に出演した際、自宅のキッチンで赤ワインを飲みながら手料理を作っている様子が放送された小倉だが、3人目の子どもが生まれた現在は「なかなか手の込んだものは作れない」「気力がない。簡単なものばかり」とのこと。

今回も小倉は自宅のキッチンにカメラを設置し、子供たちが寝た後で、シャンパンを開けて飲みながらシュウマイを作り始める。最初の1杯を注ぐ小倉に、VTRを見ていたバカリズムは「けっこうな量だね!」「ペース早くない? 早い、早い、大丈夫?」「前より飲むようになってません?」とビックリ。

メイプル超合金・カズレーザーも小倉の飲みっぷりに「お疲れなんですかね、いろいろ」と話すが、小倉のシャンパンを飲むペースは変わらずバカリズムは「量!酒の量!」「なんかちょっと心配になるな」「麦茶の飲み方でしょ」とツッコミを入れた。

なお、小倉がお酒を飲むのは金曜と土曜の夜の週に2回とのことで、カズレーザーは酒量について「2日に集中してるからってことなんですかね?」と話すと、バカリズムは「だから、まだだいぶカメラの前でちゃんとしてる方なのかもしれないですよね」と語り、お酒を飲んでもしっかり料理を作る小倉について「それでも、ちゃんとしっかり間違えずに作れるのがすごいね。こんだけ飲みながら」と感心した。

【関連記事】

おすすめの記事