Yahoo! JAPAN

EXILE ATSUSHI、EXILE勇退後初のソロ楽曲「KAZE」が本日2/23より配信スタート

SPICE

EXILE ATSUSHI

EXILE ATSUSHI、EXILE勇退後初のソロ楽曲「KAZE」が本日2021年2月23日(火)より配信スタートとなった。

今作は、作曲に⽯井⻯也を迎え、EXILE ATSUSHIが作詞を手掛けた。爽やかなポップミュージックに、当たり前が当たり前でなくなってしまった中でも明日へと一歩踏み出して行こうというメッセージが込められた楽曲となっている。

EXILE ATSUSHIとAIが発起人である、新型コロナウイルスの影響で活動ができず収⼊が⼤幅に減ったミュージシャンを支援する『Musician Aid Japan Project』へ賛同コメントが送られてきたことがきっかけとなり、⽯井がパーソナリティーを務めるラジオ番組にEXILE ATSUSHIがゲスト出演。

約8年ぶりに再会した⼆⼈の会話は盛り上がり、⽯井が『Musician Aid Japan Project』のテーマ曲となるような楽曲を提供する話になり、今回のコラボレーションが実現した。

また「KAZE」の配信特典キャンペーンもスタートしているので、チェックしてみてはいかがだろうか。

【関連記事】

おすすめの記事