Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

好きな若手ジャニーズ&ジャニーズJr.グループランキング

ランキングー!

好きな若手ジャニーズ&ジャニーズJr.グループランキング

King & Prince、SixTONES、Snow Manなど今勢いが止まらないジャニーズの「若手」アイドル。
今回は2010年以降に結成された比較的若いグループに限定して、「好きなグループ」を10~40代女性2317名に調査しました。デビュー組・ジャニーズJr.が入り乱れたランキング、上位に食い込んだグループとは?
1位に輝いたのは…!

※2007年結成のHey! Say! JUMPはランキング調査外、2010年結成のKis-My-Ft2以降が対象。
※年齢は2019年10月1日時点のものです。

【好きな若手ジャニーズ&ジャニーズJr.グループランキング】

第1位 King & Prince
第2位 Kis-My-Ft2
第3位 Sexy Zone
第4位 ジャニーズWEST
第5位 なにわ男子
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

好きな若手グループ、1位は勢いが止まらなさすぎる!?King & Prince!

人気がある若手といえばキンプリですが、まさか他先輩グループまでもを押さえて1位になるとは驚き!しかしその人気・実力は確かで、「見た目かっこいいだけでなくトークもおもしろく性格もよい。目が離せない存在!」や「歌もダンスも見た目もレベルが高く、個性がはっきりしていて面白いから」など歌・ダンス・トーク・ビジュアルに至るまですべてが満点評価!
これからまだまだ伸びしろのある彼ら。SMAPや嵐と同じ国民的スターの道をたどるのか?!期待しないほうが無理ってもんです!


2位はアーティスト気質でありながらタレント性も高い、Kis-My-Ft2。

「キスマイ超BUSAIKU!?」「10万円でできるかな」などバラエティ番組では個性を生かしたユニークな活躍を見せる一方、男性アーティストとして史上最速の2年11か月で4大ドームを制覇。
コメントでは「バラエティだと可愛いし、音楽番組だとカッコいい!」というギャップに魅力を感じるファンが多く、「バラエティーもできる、ダンスもできる、歌もできる、演技もできる。舞祭組というジャニーズには新しい系統の道を作った!」なんて熱いコメントもいただきました。11月には海外でのパフォーマンスも決定。ますます高みを目指すキスマイから目が離せない!


3位は実力派ながらまだまだ若い!Sexy Zone!

ベテランイメージも強いSexy Zoneですが、年齢だけ見ると中島健人さんが最年長で現在25歳とまだ若く、最年少のマリウス葉さんに至ってはまだ19歳!さすがジャニーズ歴代最年少デビューグループ(※デビュー当時の平均年齢は14.2歳)!
そんなSexy Zoneへは「礼儀をきちんとわきまえた、素晴らしいグループ!」「みんなイケメンで、個々でも活躍してる」などのコメントが集まった他、「菊池風磨くんが好き!」「ケンティー大好き!すばらしいアイドル愛をありがとう!」など個々のメンバー愛を語るコメントも。実力はあるのに若さもある彼らなので、この先10年経ってもまだまだ現役アイドルとして輝いていけるはず!


4位は「FIVBワールドカップバレー2019」でスペシャルサポーターを務める姿がお茶の間に大好評のジャニーズWEST。5位には今関西を中心に人気急上昇中の関西ジャニーズJr.から、なにわ男子がランクインしました!

若手に絞ったランキングということで混戦が予測されましたが、今回はKing & Princeが圧倒的な票数で、完全なるナンバーワン!!2020年にデビューが決まっているSixTONESは8位、そしてSnow Manは惜しくも11位という結果になりました。
以上、あなたが気になるグループはランクインしていましたか?

10位全てのコメントと画像は
↓【関連記事】↓からチェック!

調査方法:10~40代の女性2317人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事