Yahoo! JAPAN

橋本環奈「自分の子どもに代々受け継ぎたい」もの

ナリナリドットコム

女優・橋本環奈(22歳)が、1月20日に放送されたトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。自分の子どもに代々受け継いでもらいたいものについて語った。

「徹子の部屋」初出演となった橋本は、あまり物欲がなく、基本的に物も買わないし増えないと話すと、黒柳徹子は「私はやっぱりね、あんまり欲しがらない。私も物欲はそんなにないんですけど。集めてるのはパンダのぬいぐるみとかね。それからキツネのぬいぐるみも集めてるの。キツネのお皿とかキツネの置物とかも。ちょっとキツネ可愛いんでね」と話し、一番思い入れのあるのが子どもの時から持ってたパンダのぬいぐるみで「80何歳っていう感じよ」と語る。

黒柳が「あなたもそういうものあります?」と橋本に尋ねると、橋本は「私もぬいぐるみなんですけど、カエルのぬいぐるみが生まれた時からあるぬいぐるみなんですけど。カエ子です。カエルのカエ子ちゃんなんですけど。本当に赤ちゃんの0歳ぐらいの写真の時も一緒に写真に写ってて。ずーっと学生の頃までずっと一緒に部屋で過ごしてた子ですね。今実家にいます。この子はずっと持ってますね。なんなら自分の子どもとかに代々受け継ぎたい」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事