【バロー】おやつの時間にぴったりな新商品が登場!正直レビューしてみた
ティータイムにお供のお菓子はかかせない、おやつ大好きライターのganganです! 今回ご紹介するのは、プライベートブランド「くらしの応援団」シリーズの新作お菓子。 実際に購入して食べてみたので、気になる味をレビューします♪
※ステマではないので正直な感想です……!
大容量パックの新商品が発売中♪
スーパーマーケットバローにはコスパのよい商品がたくさんあると聞いたので、実際にお店へ行ってみました。
おやつの時間にぴったり♡
今回購入したのは、バローのプライベートブランド「くらしの応援団」シリーズの新作お菓子です。
個包装なので手を汚さずに食べられるのも素敵なポイント。
持ち運びもしやすく、小腹が空いたときにも丁度よさそうですね♪
たっぷり入った9種類の洋菓子は、パンケーキ・ブッセ・プチケーキなど全部で12個入り。
どれもパクっと食べられるひとくちサイズで、さまざまな味わいを楽しめます♡
個人的に特に気に入ったのが、ふんわり食感のバニラブッセ。
まろやかで優しい甘みのバニラクリームが、コーヒーとも相性抜群でした♪
もう3回も買ってしまった……!
◆スーパーマーケットバロー 洋菓子ミックス
価格:¥322(税込)
※店舗によって価格が異なる可能性があります。
おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
大人から子どもまで幅広い世代でシェアしやすい、大容量パックの新作お菓子。豊富な種類の味や食感を楽しめて、おやつの時間にあると重宝する一品です。
バローに行ったときはぜひチェックしてみてくださいね♪