Yahoo! JAPAN

SKE48・佐藤佳穂(24) 初DVDは「菅原おじさんにがっつかれた!」

動画ニュース「フィールドキャスター」

SKE48・佐藤佳穂(24) 初DVDは「菅原おじさんにがっつかれた!」

アイドルグループ・SKE48の佐藤佳穂さん(24)が、自身初となるイメージDVD『YOURS』を発売。東京・渋谷のMsmileBOXで記念イベントを行いました。

佐藤さんは、SKE48の8期生として加入し、チームEに所属。
23thシングル「いきなりパンチライン」で初めて選抜入りを果たし以降、雑誌やテレビ、ラジオなど、多方面で活躍し注目を浴びています。

今回のDVDでは、佐藤さんの笑顔はもちろんスポーツや洗車シーンなど、ステージ上では見せることのない初々しい姿も!

撮影は沖縄で、テーマは「彼氏と過ごす1日」。
『YOURS』のタイトル通り「あなたのものという意味が込められている」とのこと。

おすすめは「古民家でのピンク色のワンピース姿。1番最初に撮ったので、ちょっと緊張した。普段の私らしい行動‥ 隠れてみたりとか、チラ見したり。 あざとい感じがするのでファンの方も好きと言ってくれる。私も好き」と笑顔で語りました。

その他、サッカーや縄跳び、自転車をこぐシーンなども収録。
運動が苦手な彼女が、アクティブに動く様子はレアのため、ファンからは多大な評判を呼んでいます。

自己採点については「期待も込めての80点」と答え「ちょっとまだ初々しさというか、恥じらいもあったので、もっと自分らしさを出せたんじゃないかなと思うんですけど‥ ちょっと初々しい照れた感じも、逆に凄くいい味を出してたし、そういった意味でもまたこれから色んな姿を見せられるような気がしたのでこの採点」とアピール。
次回作への意欲を覗かせました。

周囲の反響も大きく「メンバーからは『おめでとう!』と言われ、『買いたい!』と言う子もいる。でもメンバーに観られるのは恥ずかしいから、私は持っているけど、持っていないフリをしている。しつこいくらい菅原茉椰さんは『DVDをちょうだい〜』って言ってくる。皆から“菅原おじさん”って言われるくらい、メンバーのグラビアにはがっついてくる」と照れました。


【関連記事】

おすすめの記事