Yahoo! JAPAN

旦那LOVEが止まらない! 夫が好きすぎる妻の“暴走エピ”7選。トイレにもついて行く♡

コクハク

(写真:iStock)

 結婚後、夫への愛が増していく人はどれだけいるでしょうか? 今回は夫への愛が溢れすぎて、“好きすぎるあまりにしてしまう行動”をリサーチしました。

旦那LOVE♡ 夫が好きすぎるあまりしてしまう行動7選

 彼女たちにとってこれらの行動は、当たり前かつ日常なのだそう。中には「そこまでする!?」と引いてしまう人もいるかもしれませんが、本人たちはとても幸せそうでしたよ!

1. どこにでもついていく

(写真:iStock)

「仕事以外はどこにでもついていく! 外出のときだけじゃなく家の中でも。トイレにもついていくし、お風呂に入ってたら一緒に入りますね。旦那からは『合法ストーカー』ってからかわれてます(笑)」(36歳・パート)

 夫が好きすぎて常に一緒にいたいとか。そんな彼女を旦那さんも「可愛い」と言ってくれるそうです。

【読まれています】私は“お義母さん”と結婚したんじゃない! 姑はまるで上司…「実家マウント」に妻がとった対抗策

2. 毎月1回サプライズ

(写真:iStock)

「夫の喜ぶ顔が見たくて、毎月1回サプライズをしています。例えば、夫が欲しがってた趣味グッズをプレゼントしたり、手紙を書いて渡したり。次はなにしよう? って考えてる時間も幸せです」(41歳・金融)

 まさに愛ですね! 計画中も幸せを感じられるのは、旦那さんへの愛が強い証拠でしょう。

3. 毎晩求めちゃう

「結婚して8年半経ちますが、いまだに毎晩求めちゃいますね~。さすがに断られる日もありますけど(笑)」(38歳・販売)

 好きすぎるあまり、愛されてる実感がほしくて毎晩求めてしまうとのこと。レスで悩む夫婦は少なくありませんが、彼女たちには無縁の話ですね。

4. 付き合いたてのような連絡頻度

(写真:iStock)

「夫も私もお互いが好きすぎるので、今でも毎日30回以上はLINEします。夫が出張のときは2時間くらい電話もするし。付き合いたてのような関係が不思議とずっと続いてます」(35歳・サービス)

 結婚6年目だそうですが、連絡頻度は付き合いたての頃とそんなに変わっていないのだとか! 離れている時間はLINEや電話で繋がっているそうです。

5. 夫のニオイを嗅ぐ

「夫のニオイをよく嗅ぎます。仕事で汗臭くなったTシャツも嗅ぐし、足のニオイを嗅ぐこともありますね。傍から見たら『汚い!』って感じでしょうけど、そこまでできるのは私の特権なんで! 楽しませてもらってます」(37歳・美容師)

 旦那さんが不在のときは、旦那さんのパーカーを着ているそうです。ニオイでそばにいる安心感が得られるのかも。

6. 転職した

(写真:iStock)

「私は元介護士で夜勤もあったんですが、夫は夜勤がない普通のサラリーマン。夫婦の時間が少なくてイヤになったので転職しました」(42歳・会社員)

 大好きな夫との時間を増やすために転職した彼女。一緒に過ごせる夜の時間を『ハッピータイム』と呼んでいるそうです♡

7. 子どもを作らない選択をした

「子どもが生まれたら夫と2人の時間が持ちにくくなるので、子どもを作らない選択をしました。夫も納得してくれています」(34歳・保険)

 夫が好きすぎるため、2人だけの時間を満喫したいのだとか。お互いに納得しているなら、こうした選択もアリですね!

あなたはどこまでできますか?

(写真:iStock)

 結婚して飽きるどころか相手をどんどん好きになっていくのは素敵なこと♡

 ちょっとやりすぎ!? な珍行動もありましたが(笑)、旦那LOVEで幸せな奥さんたちのように大満足の結婚生活を送りたいものですね。

(恋バナ調査隊/ライター女子部)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. BE:FIRST・LEOが小説家・燃え殻から受け取ったラブレターとは?二人が出会ってからの3年を振り返る。J-WAVE『BEFORE DAWN』10/24、10/31放送

    WWSチャンネル
  2. 本能寺の変の原因をつくったのは武田を裏切った穴山梅雪? 明智光秀との内通説

    草の実堂
  3. ファミマで買える♪「シルバニアファミリー最新グッズ」並べたら癒しの楽園が爆誕…!【4点開封レビュー】

    ウレぴあ総研
  4. <車トラブル>ママ友に代わりばんこ送迎を提案されたので断った。彼女、不機嫌になったんだけど……

    ママスタセレクト
  5. 眠っている「ポケットティッシュ」が“箱ティッシュにように使いやすくなる”ワザ「マネする」「感動」

    saita
  6. <義母の嫁差別>義兄嫁は良いところのお嬢さん「アナタとは格が違うのよ~」ウザッ!【まんが】

    ママスタセレクト
  7. 神村伊賀・西川内野手は広島6位指名「日本を代表する遊撃手に」 プロ野球ドラフト

    伊賀タウン情報YOU
  8. 「宅配便の茶色の紙封筒」が“トイレで役立つ”意外な使い道「娘に教える」「衛生的」「思いつかなかった」

    saita
  9. 極限の環境で雪山のプロが要求する性能と耐久性を実現した、Burtonのフラッグシップ [ak]®︎ アクマー、トゥバック アウターウェア 10/16 販売

    .HYAKKEI
  10. スポンジ不要!キッチンシンクの“ついで掃除テク”「捨てる前に活用するんだ」「毎日できそう」

    saita