Yahoo! JAPAN

松本まりか“中野の美女四天王”だった

ナリナリドットコム

女優の松本まりか(35歳)が、3月31日に放送されたバラエティ番組「エゴエゴあたらし」(フジテレビ系)に出演。中学生時代、“中野の美女四天王”と呼ばれ、東京・中野でブイブイ言わせていたことが明かされた。

番組にはこの日、松本の従姉妹でミュージシャンのゆりふぁさんが出演。ゆりふぁさんは松本の中学時代のエピソードとして、「まりかも中2から仕事始めて、すごいモテて。結構他校からも注目されたりとかして。まりかと私と、もう2人、“中野の美女四天王”と、わりと当時はよく言われてました」「四天王のゆりふぁさんですよね? 四天王のまりかさんですよね?(みたいに)」と語る。

また、そんな“四天王”時代に実際にあったという、“中野の闇伝説”も披露。ゆりふぁさんによると、「中学校2年生くらいのときに、私が付き合ってた男の子がいて、別れちゃったあとに再会したんですね。私とまりかが一緒にいて。(その彼は)結構金髪で、私がその男の子に殴られて(笑)」といった事件があったという。

そのとき松本は、ゆりふぁさんの元カレに殴りかかったそう。実は松本、空手の有段者(黒帯)で、「けっこうぶん殴りましたね」と当時を振り返った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. いつもの朝ごはんが大変身♡ 食パンがめっちゃ可愛くなるレシピ3つ

    anna(アンナ)
  2. 「道路族が怖くて夜も眠れない。騒音のせいで仕事もできず...私の精神はもうボロボロです」(神奈川県・50代女性)

    Jタウンネット
  3. 犬がいる家庭で注意すべき『音』3選!テレビや掃除機など、大きすぎる音でストレスを与えてるかも?

    わんちゃんホンポ
  4. 湘南乃風、伝説の10周年記念横浜スタジアム公演を中心に、野外ベストライブ映像とライブ音源を配信

    SPICE
  5. 東山奈央、声優活動10年の軌跡を詰め込んだキャラクターソングベストアルバムを発売 アニバーサリーライブも開催決定

    SPICE
  6. 「音楽やラジオは人の心に寄り添える」#音楽を止めるな プロジェクト・松尾健司インタビュー(前編)

    ウレぴあ総研
  7. 【新型コロナ】自宅に隔離スペースがない!愛猫への感染リスクを軽減させる対策

    ねこちゃんホンポ
  8. 【コロナに勝つ! ニッポンの会社】コロナ対策も変化する! 人出に応じて価格変動する広告、夏場のマスクに代わるシールド

    J-CAST会社ウォッチ
  9. 神田伯山、花田優一にオーダーした40万円の靴が発見されるも「5千円ぐらい靴の方が履きやすかった」と酷評

    Techinsight
  10. 今田耕司、“アローン会”岡村隆史の失言に見解

    ナリナリドットコム