Yahoo! JAPAN

テイラー・スウィフト、ステージで恋人トラヴィス・ケルシーに“お姫様抱っこ”される

Techinsight

英ロンドンの「ウェンブリー・スタジアム」で3日間にわたる公演を開催したテイラー・スウィフト。最終日には、恋人トラヴィス・ケルシーがステージにサプライズ登場した

テイラー・スウィフト(34)は、英ロンドンの「ウェンブリー・スタジアム」で3日間にわたる公演を行ったが、その最終日に恋人でNFL選手のトラヴィス・ケルシー(34)と共演するサプライズがあった。トラヴィスはトップハットと燕尾服の英国紳士の装いで登場すると、眠った演技をするテイラーをお姫様抱っこするなどして、会場を大いに沸かせた。2人の微笑ましいパフォーマンスに、ファンからはSNSで「最高に素晴らしい!」といった声があがっている。

【動画】微笑ましい2人の演技に注目!

テイラー・スウィフトが、コンサートツアー『The Eras Tour(ザ・エラス・ツアー)』の一環として英ロンドンの「ウェンブリー・スタジアム」で3日間の公演を敢行した。

初日の21日(以下、現地時間)には、当日に42歳の誕生日を迎えたウィリアム皇太子が、息子ジョージ王子(10)、娘シャーロット王女(9)とともにコンサートを楽しんだ。

その後テイラーは自身のSNSで、バックステージで撮影したウィリアム皇太子や子ども達との集合ショットを公開。写真には、彼女の恋人トラヴィス・ケルシーも写っていた。テイラーがトラヴィスと一緒にいる写真を自身のSNSで公開したのは、今回が初めてだ。

公演2日目の22日には、俳優トム・クルーズが会場のVIPエリアでショーを楽しむ姿が目撃された。トムの後部ではトラヴィスと兄ジェイソン・ケルシーさんが歌い踊るなど、大変な盛り上がりようだった。

そして公演最終日を迎えた23日には、歌手ポール・マッカートニーやジョン・ボン・ジョヴィらがコンサートを楽しむ姿が目撃された。

この日のステージではトラヴィスが現れ、テイラーと共演するという嬉しいサプライズがあった。

トラヴィスが登場したのは、テイラーが楽曲『I Can Do It With a Broken Heart』を披露する前に、衣装替えをするパフォーマンスを行う時だった。

トラヴィスと男性2人が黒いトップハットと燕尾服を身に着けた英国紳士の装いでステージに現れると、会場から大きな歓声が沸き起こった。

そして男性2人がステージに寝転ぶテイラーを抱き上げた後、トラヴィスが彼女を“お姫様抱っこ”して歩き、赤いソファーの上に寝かせた。

テイラーは眠っている演技をしており、2人の男性達に衣装替えを任せている。トラヴィスが両手を叩くとテイラーは目を覚まし、トラヴィスに化粧直しをしてもらうなどした。

この間もトラヴィスはパントマイムのような演技を見せるなどして、観客を大いに喜ばせた。最後にテイラーはマイクを手渡され、次の楽曲を歌う準備をした。

テイラーとトラヴィスの微笑ましいパフォーマンスに、ファンはSNSで歓喜のコメントを寄せ合った。

「これは最高に素晴らしい!」
「この映像を見たら、今日が素敵な日になった。マジでサイコー!」
「本当に愛らしい。トラヴィスは、心からテイラーを支えて励ましている。トラヴィスはキープするに値するわ。」

画像2枚目は『Taylor Swift Instagram「Happy Bday M8!」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. パリ五輪の新競技「ブレイキン」って結局どんなモノ? 予習にうってつけの〝体験イベント〟見つけた

    Jタウンネット
  2. 「ミクスタ芝生開放デー」開催 プロスポーツ仕様の天然芝を親子で体験?【北九州市小倉北区】

    北九州ノコト
  3. 「くだもの王国おかやま」がフルーツ食堂開店!今が旬の白桃とぶどうを使った定食をアンテナショップで提供開始!

    舌肥
  4. ハスキー犬がお風呂から上がると…なぜか『ハイになってしまう様子』が面白すぎると615万再生「テンションMAXで草」「可愛いw」と爆笑

    わんちゃんホンポ
  5. 【動画】DOBERMAN INFINITYが長崎でライブの盛り上がり、平和への思いを語る!<PEACE STOCK'79>

    WWSチャンネル
  6. しっかりハジけて夏を満喫!習志野駐屯地夏まつり8月3日(土)開催【船橋市】

    チイコミ! byちいき新聞
  7. 【動画】永井真理子が長崎でライブの盛り上がり、平和への思いを語る!<PEACE STOCK'79>

    WWSチャンネル
  8. 生まれて間もない『赤ちゃん柴犬』…反則級に可愛い『電池切れ状態』が31万再生「寝落ちヘソ天使w」「横向くだけで電池切れるの草」と悶絶

    わんちゃんホンポ
  9. メインを注文するとサラダ&ドリンク食べ飲み放題! 神戸ハーバーランドumieに『pizza & vegetable garden cafe DELIRANTE(デリランテ)』がオープン 神戸市

    Kiss PRESS
  10. 「レス離婚」は慰謝料の請求できる? 弁護士に相談したら意外な答えが返ってきた

    コクハク