Yahoo! JAPAN

コロナ禍だからこその楽しみ方!近場で旅行気分を味わおう 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ 日帰りで気軽にホカンス!

Kiss

客室一例(プリファードダブル)

コロナ禍で流行する新しい休暇の過ごし方の一つ、ホテルでバカンス気分を味わう「ホカンス」を神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ(神戸市東灘区)で満喫しませんか?

同ホテルでは、12時から17時までの最大5時間滞在できるデイユースプランを4400円〜販売しています。恋人や友人、家族とホカンスを楽しめるだけでなく、静かな環境で仕事に集中したいという方やゆったりベッドに横たわってリラックスしたいという方にも利用されているそう。

神戸六甲温泉「濱泉」露天風呂


また、デイユースプランには、源泉かけ流しの天然温泉、神戸六甲温泉「濱泉」での入浴、テラスレストラン「ガーデンカフェ」での和洋バイキングや、最上階ダイニング「Kobe Grill」でのカジュアルフレンチコース、日本料理「松風」のおすすめ昼御膳といったランチ付きのプランも用意されています。さらに、温泉の入浴とランチがどちらも楽しめるスペシャルプランも。

和洋バイキングと昼御膳(イメージ)

<記者のひとこと>
近場で旅行気分を味わう、コロナ禍だからこその楽しみ方ですね。三宮から約20分の場所で、温泉に入って、ホテルでゆっくり過ごす休日って最高!大切な日にはもちろん、女子会で利用するのも楽しそう!写真もたくさん撮って思い出に残したいですね。

【関連記事】

おすすめの記事