Yahoo! JAPAN

レコ大新人賞獲得!話題のグループ「INI」を独占インタビュー♡

anna(アンナ)

画像:anna

イケメン11人のグローバルボーイズグループ『INI(アイエヌアイ)』。

2021年11月3日(水)にリリースしたデビューシングル『A(エー)』が初週50.8万枚を売り上げ、音楽番組だけでなく、テレビやラジオ、CMなど様々な分野で活躍しています。

そんな『INI』の池﨑理人さん、尾崎匠海さん、木村柾哉さんが2021年11月25日(木)放送の読売テレビの音楽番組『音力-ONCHIKA-』に登場しました。

そこで、annaでは本番組収録後の3人を直撃! 3人の共通点やプライベートなお話をたくさん教えてくれましたよ♡

■収録終わりの「INI」メンバーを直撃

画像:anna

―まずは、収録お疲れ様でした。初出演の『音力-ONCHIKA-』はいかがでしたか。

尾崎 この3人でのお仕事自体がはじめてでしたが、いい連携プレーができたと思います。すごく楽しかったです。

木村 (尾崎)匠海と(池﨑)理人の2人がおしゃべりで、たくさん話してくれたから僕は助かりました(笑)。でも、すごくリラックスして収録に参加できました。

池﨑 おしゃべりって......僕たちが悪いみたいじゃないですか(笑)。

―この3人のメンバーの共通点ってありますか?

尾崎 共通点は……なんだろう。

池﨑 あ、でも昨日3人で部屋に集まって語り合ったよね。「どうしたらもっといいグループになれるか」とか、グループの未来についてアツく語り合いました。

木村 確かに、3人ともアツい話をするのが好きかも。

尾崎 それぞれとの共通点だと、僕と理人はラップが好きなので、お互いに好きな曲を教えあったりしています。一緒にラップをやってみることもありますね。

尾崎 (木村)柾哉くんと僕は一緒に歌を歌うことが多いかな?

池﨑 俺は、よく柾哉くんの手をスリスリ触っています。

木村 それは共通点じゃないじゃん(笑)。でも理人と僕は、お互いにイラストが好きだから絵の話で盛り上がることがよくあります。

■卵かけごはんを食べてみたら…

画像:anna

─最近「あんなぁ」ってメンバーに話したくなるようなエピソードはありましたか?

尾崎 あんなぁ、昨日の出来事やねんけど……。大阪に来る前に卵かけごはんを食べてん。でも、食べてみたら全然美味しくなくて......。確認したら卵の賞味期限が切れててん。

池﨑 めっちゃ一大事やん。大丈夫?

尾崎 もうお腹も痛くないので、大丈夫!

木村 さっきハンバーガーを2つも食べていたもんね(笑)。

ー池﨑さんはいかがですか?

池﨑 あんなぁ、最近スニーカーを手に入れてん。それがな、水色のもふもふで履いているとめっちゃ気持ちいいねん。

木村 うわっ、いいなぁ。

池﨑 しかもな、茶色のパンツともすごく合うねん。

尾崎 柾哉くんも関西弁で「あんなぁ」ってエピソードを教えて!

木村 あんなぁ、この前な、おばあちゃんからシャインマスカットを貰ってん。

池﨑・尾崎 おお〜!

木村 それがな大量にあるねんけど……いる?

池﨑・尾崎 (笑)

池﨑 欲しい!欲しい!

尾崎 その話、めっちゃおもろいわ(笑)。僕も欲しい!

木村 今度、届けるわ。

池﨑・尾崎 ありがとう。

愛知県出身の木村さんの関西弁がすごく自然だったのが印象的でした。プライベートなお話をたくさん語ってくれたINIをぜひチェックしてみて♡(取材・文/筒井麻由)

【画像・参考】
※ anna/©LAPONE ENTERTAINMENT

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 飼い主の手によって命を奪われた子犬のチワワ。犬と生きるという意味や責任を見つめ直して。

    わんちゃんホンポ
  2. 息子との2人暮らしで家事&育児の大変さを思い知った大久保嘉人…妻への感謝の言葉に坂下千里子が感涙!

    フジテレビュー!!
  3. 【第14回 北区ふゆっこまつり】おうちで絵馬を作ってみよう! 素敵なフォトスポットもあるよ

    日刊にいがたWEBタウン情報
  4. 【子守りのエキスパート】 男の子の笑いのツボを押さえたあやし方が最高!ふたりの関係は…大親友♡

    PECO
  5. ブロック塀に頭がはまってしまった犬 他の犬に噛まれる二重の災難に見舞われながらも無事救出(米)

    Techinsight
  6. 「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

    Techinsight
  7. [上越おくやみ情報] 1月23日更新

    上越タウンジャーナル
  8. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  9. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  10. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight