Yahoo! JAPAN

【マリクヮ】新リップ20色がデビュー!質感選べて重ね付けも可愛い。

東京バーゲンマニア

「リップチャット」

マリークヮントは、2021年2月5日に新作「リップチャット〈リップカラー〉」20色と、口紅の色移りを防ぐ「リップ トッパー〈口紅コート〉」を発売します。

withマスクの救世主

「リップチャット」唇にしっかりフィットして、つけたてのきれいな発色が持続するのが特長です。保湿成分がみずみずしさをキープしてくれます。

グロスタイプ(7色)、マットタイプ(8色)、クリームタイプ(5色・数量限定)の3つの異なる質感があり、単色使いや重ね付けも可愛くて気分に合わせて楽しめます。

価格は、各1500円

お気に入りのリップをしたらできるだけ長持ちさせたいですよね。特に今の時期はマスク裏の色移りが気になる......。

そんな悩みに応えてくれる救世主が、数量限定発売の「リップ トッパー」です。

「リップ トッパー」

パウダー状の口紅コートで、口紅の油分、水分を使って透明な被膜を形成し、色移りを防いでくれます。

適量を指先に取り、唇にポンポンと軽くなじませるだけ。価格は2000円

マリークヮントでは、2月1日から全国のショップと公式オンラインショップでお得に利用できる新しいメンバーズサービスをスタートしています。

入会すると、購入金額100円ごとに1ポイントが加算され、1ポイント=1円換算で貯めたポイントが500ポイント単位で次のお買い物に使えます。

よく利用する人はこちらも要チェックです。

※価格は税別表記

【関連記事】

おすすめの記事