Yahoo! JAPAN

ハリセンボン春菜、3月で『スッキリ』を卒業することを報告「いろいろなことにチャレンジしたい」

アメーバニュース

ハリセンボン春菜、3月で『スッキリ』を卒業することを報告「いろいろなことにチャレンジしたい」

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が4日に自身のアメブロを更新。自身がMCを務める情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)を3月いっぱいで卒業することを報告した。

この日、近藤は「ご報告。」と題したブログで、「今朝、発表させていただきましたが、3月いっぱいでスッキリを卒業します」と報告。一方で「突然の発表になってしまい、申し訳ありません」と謝罪した。

続けて「スッキリで、とにかくたくさんの経験をさせていただきました。約5年間、何にも変え難い貴重な時間となりました」と振り返り、「その経験を生かし、新しい環境で、いろいろなことにチャレンジしたいと思うようになりました」と心境に変化があったことを明かした。

また「大好きなスッキリを離れること、寂しさや不安はもちろんありますが、スッキリで取り扱ってもらえるような活躍を見せたいと思うようになりました」とも述べ、「わたしの想いを汲み、背中を押してくださった加藤さんをはじめとするスッキリの皆さんには感謝してもしきれません」と同じくMCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次や共演者、スタッフらへの感謝をつづった。

最後に「あと、3ヶ月間、視聴者の皆さんに楽しんでいただけるように、全力で頑張ります!!クイズッスも当てられてなくても答えまくります!!」と意気込みをつづり、同じく3月で番組を卒業する日本テレビの水卜麻美アナウンサーについても「占いスッキりすも生まれ月2月が水卜ちゃんに読まれなくてもリアクションしまくります!!」とお茶目に述べ、「とにかく、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に寂しいです」「最後まで楽しく観させてもらいます」「3月まで身体に気をつけて頑張ってください」「これからもご活躍を祈ってます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事