Yahoo! JAPAN

めるる、恋人に“好き”伝えないロッチ中岡を叱責「言ってよ!」

ナリナリドットコム

女優・タレントの生見愛瑠(20歳)が、5月12日に放送されたトーク番組「トークィーンズ」に出演。恋人に「好き」と言わないお笑いコンビ・ロッチの中岡創一へ、珍しく「言ってよ!」と怒った。

番組のゲストとして中岡が出演し、10年交際している恋人がいるものの「恋人を呼び捨てで呼んだことが無い」「恋人に“好き”と伝えたことが無い」「恋人と自ら手を繋いだことが無い」という事実が明らかになる。

中岡が「好きなんて言わなくても伝わるじゃん」と言うと、アン・ミカは「言わな伝わらん!」と指摘。これまでに恋人から「『好き』と言って欲しい」と言われたことがないか聞かれた中岡は「あったかな?……あったな……」と言って「1回だけありました。クリスマスの日に『クリスマスくらい好きって言ったら』って」と話す。

中岡の恋人の反応に、指原莉乃は「え!かわいい!」とはしゃぐ一方で、生見は「言ってよ!」と中岡に怒る。指原が「めるる、珍しい。めっちゃ怒ってる」と驚くと、生見はもう1度中岡に「(好きって)言ってよ!」と叱責。

生見自身は恋人からたくさん「好き」と言われるよりは、中岡のようにあまり言わないタイプが「好き」と言ってくれる方が嬉しいと話し、「あまりにも(好きと)言わなさすぎるから、指で口を“す”・“き”の形にしたいです」と言ってくれない相手には実力行使で好きと言わせたいと語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「アウトドアでもインドアライフ」を実現!? 移動も宿泊も自由自在なキャンピングカーの魅力をオーナーに聞いた

    GetNavi web
  2. ヒイカエギングにアジングタックルを流用するメリット3選 釣り方も解説

    TSURINEWS
  3. 黒酢の効いた酸辣湯麺が食べたいなあ

    ソトコトオンライン
  4. 【新店】大和西大寺駅中に誕生!オールドボトルがお手頃な値段で飲めるバー|お酒の美術館 西大寺駅店

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  5. 【6月26日プロ野球公示】ヤクルトが坂本光士郎と嶋基宏を抹消、小澤怜史と松本直樹を登録

    SPAIA
  6. 華原朋美、2日連続でディズニーランドを満喫「たのしいよーぉ!」

    Ameba News
  7. 2歳で自閉症と診断された息子「勘違いしていた」

    Ameba News
  8. 新生履正社の「走塁革命」ストップ・ザ・大阪桐蔭の1番手いざ出陣

    SPAIA
  9. 進化する「シン・腰越」に注目! 「江ノ電自転車ニキ」ディランさんに、腰越のいいところを教えてもらいました

    さんたつ by 散歩の達人
  10. 【吉本興業110周年感謝祭 よしもとお笑いライブ ~笑い浴びる夏到来!~in魚沼2022】ベテランから注目コンビまで。人気芸人たちが魚沼に大集合!

    日刊にいがたWEBタウン情報