Yahoo! JAPAN

北川景子、カレーパンに夢中で番宣忘れる…「かわいい」と反響

ナリナリドットコム

女優・北川景子(35歳)が、6月24日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。カレーが好きすぎてカレーパンを食べるのに夢中になり、番宣を忘れてしまう姿に、ネットで「かわいい!」「かわいすぎる」という声が上がった。

以前、他の番組で夫のDAIGOが「1番好きなのは妻のカレー」と語ったほど、カレーをよく作るという北川が、カレー愛を番組内でプレゼン。「カレーには生卵」「カレーパンも好き」と言った話をした後、東京・池尻の喜楽亭のカレーパンや大阪の天馬のカレーパンを試食する。

北川は「おいしいです、幸せです」「本当においしい。かんでないぐらい柔らかくて、おいしい、おいしい!」とカレーパンを喜んで食べていたが、カレーパンを夢中で堪能するあまりに「北川さん、もう1つ“げんき100ばい”になれるお仕事があるそうですね?」と、声優を務めた映画「それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ〜るカーニバル」の番宣を求められても一瞬気づかなかった。

MCの極楽とんぼ・加藤浩次が「北川さん、今、完全に忘れてたでしょ? 私じゃないと思ってましたよね。映った時に『えっ? ヤバい、番宣だ』って(表情を浮かべていた)」とツッコミを入れた。

【関連記事】

おすすめの記事