Yahoo! JAPAN

北区に高級食パン専門店『イケメン大集合』ができるみたい。「神戸親和女子大学」から徒歩12分くらい

神戸ジャーナル

北区に高級食パン専門店『イケメン大集合』ができるみたい。「神戸親和女子大学」から徒歩12分くらい

神戸市北区に、高級食パン専門店『イケメン大集合』ができるみたいです。オープン日や細かい場所などの詳細はまだ情報解禁されていませんが、現地を見てきました。神戸市北区山田町小部広刈4-3

お店は「餃子の王将 鈴蘭台店」の近くとのこと。「有馬街道」を少し先に進むと「丸亀製麺」や「快活CLUB」などがあるあたりです。

有馬街道沿いのコンビニ跡地とのことだったので、てっきり「ファミリーマート 鈴蘭台東口店」が閉店しているのかと思いきや健在。

失礼ながらお店の方に確認したところ「閉店」の予定はないとのことでした。

王将の隣には「しろくまセルフ洗車場」などがあります。今のところ「餃子の王将」周辺には、工事をしている様子は見られませんでした。

ちょっと気になるのはこの一区画。「餃子の王将」と「しろくまセルフ洗車場」の間に囲われた空きスペースがあり「管理物件」となっています。

隣の「しろくまセルフ洗車場」も含めて「ローソン」があった場所なので、有馬街道沿いの「コンビニ跡地」となると、ここの可能性が高そうです。

『イケメン大集合』で販売されているのは「プレーンの食パン」と「サンマスカットレーズンを練りこんだデザート食パン」の2種類。

もともと2月中にオープン予定でしたが、3月頭に延期になっているようです。

画像:公式Instagramより

第一号店としてオープンした「小野市」にあるお店のオープン当初の様子がこちら。

「高級食パン専門店」を日本各地にプロデュースしている、ベーカリープロデューサー岸本拓也氏が手掛けたお店とのことで話題になっていたようです。岸本氏の手掛けているお店は、関西圏だとほかに大阪府の「わたし入籍します」などがあります。

「イケメン大集合」は、かなり目を引く外観になるでしょうから、周辺を歩いていると目を光らせなくても分かりそうですね。

【店舗名】イケメン大集合 神戸北店
【ジャンル】パン
【住所】神戸市北区山田町小部広刈4-3
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。

【関連記事】

おすすめの記事