Yahoo! JAPAN

野々村友紀子、新居への引越しが完了したことを報告「テンション上がる!」

Ameba

お笑いコンビ・2丁拳銃の川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が18日に自身のアメブロを更新。新居への引越しが完了したことを報告した。

7月26日のブログで「来月引っ越し予定なので、毎日バタバタしております」と明かしていた野々村は、この日「ついに、引っ越しましたよー」と新居に引越ししたことを報告。川谷との2ショットを公開した。

続けて「今回、初めて壁紙を変えてみました」と明かし、新居の壁紙を複数枚公開。「本来は全部真っ白だったのですが、各部屋一枚ずつアクセントクロスを貼りました」と説明し「リビングと、リビングに繋がっている部屋は、この茶色にして大正解。すごく落ち着くし、家具にも合うー!」「テンション上がる!」と満足した様子でコメントした。

また、子ども部屋の壁紙について「それぞれ娘に選んでもらいました」と明かし「長女はジルスチュアートが憧れブランドなので、ジルっぽい少しラメ入りのラベンダーピンク、次女は甘すぎない薄いピンクになりました」と説明。

最後に「壁紙変えるのってすごく費用もかかって大変だと思ってたけど、各部屋一枚ならお手頃で施工も早い!」と述べ「これでこんなに気分が変わるなら、いいと思う!オススメです」と紹介した。

【関連記事】

おすすめの記事