Yahoo! JAPAN

「バイバイ…?」パパが好き過ぎてこの言葉が大嫌い!聞いたら秒で鬼おこ、イヤだと荒ぶるフレブルが超ピュアだ!【動画】

French

今回はパパさんのことを愛しているフレブルをご紹介。あまりに好き過ぎるあまり、とある言葉が大嫌いに…それは『バイバイ』。別れのセリフですから良いイメージがないのでしょうね。その言葉を聞くや否や「バイバイって言うなぁあ!」とばかりに激おこ。そこまでの思いだなんて…もうとにかくピュアに思えてたまらないのです!

「バイバイ」なんて大嫌い…超鬼おこ!

フレブルさくらがドッグランで遊んでいます。そこで出会ったお兄さんにすっかりなついた…のは良いのですが、別れ際お兄さんから「バイバイ」と言われると。

ここでさくらの態度が急変。

お兄さんの足元にしつこくまとわりつき始めたのです。

そう、さくらは「バイバイ」と言われるのが大嫌い。

その相手が大好きなパパさんだならもう大変です。

パパさんがお家で「バイバイ」と言ってみると。

遠くにいたさくらの耳がキャッチ、そして猛突進して…

「バイバイなんて言うなー!」

出典:YouTube(愛犬さくらフレンチブルドッグちゃんねる)

なんていうかのようにめちゃくちゃ怒っているのです。

ちなみに、さくらがこんな反応を見せるのは「バイバイ」という言葉だけ。

ちゃんとその意味を知っているから、寂しくなるから嫌いなのでしょうね。

さくらと離れるときは、言葉のチョイスに注意がいるようです…。

「逃がさないよ…」パパの動きにべったり

とにかくパパさんのことが大好きなさくら。「バイバイ」の時の姿を見たら、どれほどの想いか伝わったことでしょう。

このように、パパさんがキッチンに立てば足元にベッタリ。

そう、どこへだってついていくのです。

出典:YouTube(愛犬さくらフレンチブルドッグちゃんねる)

なんと可愛らしい姿…。

もちろんパパさんがトイレに入れば後を追います。

そしてドアの前を陣取りカリカリ。

「中で何しているの? なんで隠れるの?」とでも思っているのでしょう。

自分が行けない場所に入ってしまったから嫌なのでしょうね。

その後、パパさんが足早に戻っていきますが、さくらはどこまでも追いかける気満々のよう。

パパさん、あまりのくっつき虫ぶりには困ることもあるでしょうが、心の中ではついニヤニヤしているのではないですか…?

こんなにも愛されたら、誰だってそうなってしまうでしょうから!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

毎朝飼い主さんのお膝を求めてトコトコ…ムチコロボディをキュッと丸め、超リラックス中の甘えん坊フレブルさん。【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【後編:渡る育児は鬼きたる!?】ワンオペでワーママの苦悩「もっと輝ける場所がある」編 #最強ママ

    ママスタセレクト
  2. 見えてるのに迷った…… 「メガネの大宝堂 嘉島店を探せ!」なんてキャンペーンやってたから探してみた

    肥後ジャーナル
  3. 『優しい猫』の特徴3選!仕草や鳴き方に性格が表れているかも?

    ねこちゃんホンポ
  4. “制服にスクール水着も!”花音うらら(20) 新写真集は「不思議なポーズいっぱい。私を描くときに使って❤️」

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  5. 「片付けなさい」はNG!ママが今よりラクになる「子どもが片づけるようになる」驚きの仕組み作りとは

    saita
  6. 狭い玄関でもスリムに収納!ごちゃつくレイングッズを取り出しやすくするアイテム

    anna(アンナ)
  7. 映画 名探偵コナン 10,709人に聞いた「意外な」主題歌アーティストランキング

    ランキングー!
  8. TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」第15話の先行カットが到着。魔神王が復活!

    WebNewtype
  9. 犬が食べても大丈夫な『果物』4選!栄養素からおすすめの与え方まで解説

    わんちゃんホンポ
  10. ドリブルとパス、どちらを先に教えるべき? ジュニア年代の育成ではどちらを優先すべきか教えて

    サカイク