Yahoo! JAPAN

ダックスがおじいちゃん犬に飛びかかった!構ってもらえない腹いせに後ろから攻撃…怒られるよやめて!【動画】

ダックスフンドライフ

今回ご紹介するのは、元気でお茶目なダックスの動画。明るい性格でダックスらしい…のですが、その行動は少々ヤンチャ。おじいちゃん犬に後ろから飛びかかる勢いなのです。怒られる前にやめたほうが…。

下りられなくなっちゃった…

ダックスの空丸さんが見上げているのは階段です。近頃、2階に興味を持っているのだそう。

行ってみたくてたまらないみたいです。

しかし、階段の前にはフェンスがあり、空丸さんには越えられません。

越えられないならどかしてしまえばいいんだ! と、フェンスをガリガリ。何と、本当に突破してしまいました。

あとは階段を上るだけなのですが…。うん、後ろ足が短くて、1段上がるのも精一杯です。

出典:YouTube(Mダックス空丸)

それでも一生懸命に上がるとしているところがかわいいですね。

おもちゃもゲットして意気揚々としています。そのまま上まで行くつもりなのでしょうか?

結局3段目までしか行けませんでしたが、大冒険でしたね!

後ろからドーン!

いきなり空丸さんが跳びついているのは、ビーグルのゴン太さん。お兄ちゃんだけど、もうおじいちゃんです。

空丸さんはかまってもらいたいので、ゴン太さんにも容赦しません。全力で体当たり。

ほら、大きな口を開けて怒られたではないですか。

びっくりした空丸さんがゴロンとベッドから転がりました。

それでも、遊んでもらうまで諦めない空丸さんです。ほら、また叱られた。

なかなか遊んでもらえないものだから、空丸さんはゴン太さんをキック。お尻まで向けています。

出典:YouTube(Mダックス空丸)

足が短いので当たっていないようですけど…。

目前に陣取り、ジタバタ。まるで駄々っ子みたいです。

疲れを知らない空丸さんは、その後もゴン太さんに絡みっぱなし。

怒られる前に落ちついたほうがいいんじゃない…?

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

<p class="blog-info-title" data-gtm-vis-first-on-screen-13559341_8="3343" data-gtm-vis-recent-on-screen-13559341_8="528866" data-gtm-vis-total-visible-time-13559341_8="100" data-gtm-vis-has-fired-13559341_8="1">ドッグランよりもパパがいい!腕を掴んで離れない甘えんぼうダックスが可愛すぎ…もう走らんでよし!【動画】

【関連記事】

おすすめの記事