Yahoo! JAPAN

ノンスタ石田の妻、隔離生活を送る夫からのサプライズに感涙「愛がたくさん詰まっている」

アメーバニュース

ノンスタ石田の妻、隔離生活を送る夫からのサプライズに感涙「愛がたくさん詰まっている」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが18日に自身のアメブロを更新。自宅で隔離生活を送る石田からのサプライズに感激した日のエピソードをつづった。

15日のブログで相方の井上裕介が新型コロナウイルスへの感染を報告。同日に石田もブログを更新し「相方の発熱を受けて、一度PCR検査を受けたところ陰性でした」と報告。「この自宅待機の間に発症しないことを祈るばかりです。ご心配おかけして申し訳ありません」と謝罪していた。

この日、あゆみさんは自宅で隔離生活を送る石田からのサプライズで紙芝居が届いたことを明かし「涙で目の前が滲んで、うまく読めなかった」と感激した様子で述べ、「とうちゃんとママちゃんがオニになっちゃう」というタイトルの紙芝居の表紙を公開。「双子ちゃんごめんよ。父ちゃんありがとう」と述べ、「父ちゃんの家族への愛がたくさん詰まっている 素敵で最高の紙芝居でした。また公開します」と予告した。

続けて、石田も同日にブログを更新。自宅での隔離生活中の過ごし方について「ネタを書いたり、脚本したり、セリフ覚えたり、授業のやり方考えたりとまあなんやかんやでやることは山積みなのでやっている」と説明。一方で「家にいるのに家のことをしないことに慣れてなくて居心地が悪い」とも述べ、「だから紙芝居を描きました」と紙芝居を作った理由を明かした。

最後に「めちゃくちゃ簡単にだけど描きました」と紙芝居の一部を公開。紙芝居の読み聞かせをするあゆみさんや三姉妹の姿に「楽しんでくれたらいいなー」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族愛を感じる」「涙が出ました」「公開楽しみにしてます」「石田家の宝物になりましたね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事