Yahoo! JAPAN

梅津瑞樹のカレンダーブックが発売決定 テーマは“とある男の光と影”「一冊の小説を読むかの様に捲っていただけると思います」

SPICE

「梅津瑞樹2022カレンダーブック」(東京ニュース通信社刊)

舞台『刀剣乱舞』やミュージカル『薄桜鬼』などの人気2.5次元作品で活躍する俳優・梅津瑞樹の2022カレンダーブックが、2021年10月21日(木)に発売されることが決定した。

今作は、とある男の光と影をテーマに、梅津ならではのドラマチックな写真世界を構成。レトロなアパート、 寂れた町、 古き良き銭湯などのロケーションで、 渋くダーティな姿を見せたかと思えば、 格式高い歴史を感じさせる洋館で気品ある紳士の装いを。さらには梅津の素顔が感じられる自然の中でのカットも収録。表現者としての振り幅の広さを感じられる、写真集としても楽しめる一冊になっているという。

「梅津瑞樹2022カレンダーブック」(東京ニュース通信社刊)

「梅津瑞樹2022カレンダーブック」(東京ニュース通信社刊)

なお、カレンダーブックの発売を記念して、10月24日(日)、10月30日(土)に東京・SHIBUYA TSUTAYAにてイベントを開催予定。24日(日)には1対1でトークできるオンラインイベントも実施される。イベントならびに特典付き販売店や特典内容など詳細はTOKYO NEWS magazine&mookにて確認してほしい。

梅津瑞樹コメント

「梅津瑞樹2022カレンダーブック」(東京ニュース通信社刊)

この度、 2022年のカレンダーブックを東京ニュース通信社さんから発売していただくこととなりました。 素敵なスタッフさん方のお陰で、 僕史上ありそうでなかった雰囲気のカレンダーに仕上がりそうです。 きっと一冊の小説を読むかの様に捲っていただけると思います。 一人の男の、 落伍から大成。 はたまた、 どこからか夢に溺れているのか…。 暦を読むついでに、 色々な想像をして楽しんでいただけると幸いです。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【応援せずにはいられない!】ソファーの上のママに会うために、一生懸命に頑張る子犬ちゃん♡

    PECO
  2. 横浜市鶴見の人気スーパー銭湯、「らくスパ鶴見」に潜入!【前編】

    でろかる
  3. 日本リビング保証株、衆院選後の「住宅」予算にらみ、しばし様子見(慶応義塾大学 すんぴぴさん)【企業分析バトル】

    J-CAST会社ウォッチ
  4. 「要領がいい子」とそうでない子の、勉強法のちがいについて。

    Books&Apps
  5. 私の結論!胎教はママのため!? 効果に差が無く育つ子どもたち

    たまひよONLINE
  6. 軽井沢の名店「沢村」が『ベーカリー&カフェ 沢村』として中目黒にオープン!「この街に愛される店にしたい」ー毎日の食卓を彩る定番パン

    さんたつ by 散歩の達人
  7. AIMビルで「オイシイ タノシイ マルシェ」開催 子供服の販売やワークショップも

    北九州ノコト
  8. スヌーピーミュージアム、展示をリニューアル スヌーピーの「ベリー・ハッピー・ホーム」が新登場

    SPICE
  9. 仮装で菓子をもらおう 31日 淵野辺駅北口で催事〈相模原市中央区〉

    タウンニュース
  10. 歴代フジテレビ女子アナ人気ランキング…1位はカトパン!【4,743名の投票結果】

    ランキングー!