Yahoo! JAPAN

あいのり・クロの夫、妻が“史上最高”に痩せていた時の写真を公開「確かにめちゃくちゃ細い!」

Ameba

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が12日に自身のアメブロを更新。クロが“史上最高”に痩せていた時の写真を公開した。

この日、夫は「クロが僕の増量期で太っていた写真に対して 結婚式のクロ史上最高に痩せていた頃の写真を載せてきましたねー!」と述べ、クロのブログをリブログ。結婚式当時のクロの写真を公開し「確かにめちゃくちゃ細い!」とコメントした。

続けて「この頃のクロは運動にエステに食事制限本当に頑張っていたもんなー」と述べる一方で、自身については「結婚式に合わせて史上最高に太りまして タキシードがパッツパツで苦しい」「まじでズボンもスーツもはち切れるかと思った」と回想。「そんな僕の効果でクロがより一層痩せてるように見えていたら 夫としては本望だと今は思います」とお茶目に述べ、クロとの2ショットを公開した。

また「僕は今の少しポチャってるクロも 嫌いじゃないですねぇ」と本音をつづり「クロがありたい姿で心地よく生きてくれていればそれが1番だと思っています」とコメント。最後に「健康は第一ですがね」と補足し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事