Yahoo! JAPAN

元乃木坂46 中元日芽香、レギュラーポッドキャスト番組決定!「ホッとひと息つける時間をお届けしたいと思っています」

Pop’n’Roll

元乃木坂46 中元日芽香、レギュラーポッドキャスト番組決定!「ホッとひと息つける時間をお届けしたいと思っています」

元乃木坂46の中元日芽香がパーソナリティを務める新番組『中元日芽香の「な」』(文化放送)が、10月4日(月)よりポッドキャストサイト『PodcastQR』にて配信を開始する。

同番組は、6月24日(木)に同タイトルにて、中元が初めて1人喋りをする特別番組として生放送。当日Twitterのトレンドランキング最高3位を記録するなど、多くのリスナーからレギュラー化の要望の声が挙がり、今回それを受けてPodcastQRでのレギュラー配信が決定した。

新番組は、心理カウンセラーである中元がリスナーの日頃の悩みを聞きながら、その悩みに寄り添って“会話”をしていくPodcast限定プログラム。リスナーと直接電話をつないで中元が疑似カウンセリングを行なうほか、カウンセリングに関しての質問などに答えていく。現在、“悩み”の相談、中元への質問、メッセージを募集中。宛先は、naka@joqr.net(※メールに相談内容と名前・電話番号の記載必須)。

なお、初回配信の10月4日(月)以降は、毎週月曜日午前7時00分に更新される。

中元日芽香 コメント
2021年6月に特別番組としてお送りした『中元日芽香の「な」』。

このたび、10月からポッドキャストで毎週出演することになりました!

お仕事やお勉強で日頃忙しく過ごしている方や、誰にも言えず1人で考えこんでしまう方へ。

ラジオを通して、ホッとひと息つける時間をお届けしたいと思っています。

リラックスして聴ける、ヒーリングミュージックのような番組を目指します!

『中元日芽香の「な」』
配信開始日時:2021年10月4日(月)7:00 ※毎週月曜日7:00更新
出演:中元日芽香
メールアドレス:naka@joqr.net 
※推奨ハッシュタグ:#ひめたん文化放送

【関連記事】

おすすめの記事