Yahoo! JAPAN

辻希美、一瞬で無くなった夕食のメニュー「作り甲斐あった…」

Ameba

タレントの辻希美が18日に自身のアメブロを更新。一瞬で無くなった夕食のメニューを公開した。

この日、辻は「買い物に行って帰宅してマック食べながら休憩」と切り出し、三男・幸空(こあ)くんとの2ショットを公開。「パパ帰宅後はトランポリンして??」とトランポリンで遊ぶ幸空くんと夫で俳優の杉浦太陽の様子も公開した。

続けて「そして気づけば夕飯準備」と述べ「今夜はカレー とジャガイモが 沢山あるからコロッケ作ります」と予告。「ちなみにコロッケのころもづけが1番嫌い」とお茶目に明かした。

その後、更新した「大量コロッケ」というタイトルのブログでは「一瞬で無くなった」と報告。大量に積み上げられたコロッケの写真とともに「作り甲斐あった…」「嬉し」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「楽な体勢、教えてあげるにゃ♪」可愛い三毛猫さんおすすめのハンモックでの寛ぎ方とは?

    ねこちゃんホンポ
  2. INI、メンバー同士の“全力ハグ”で会場を魅了「皆さん、これが見たいんでしょ?」

    フジテレビュー!!
  3. <2度目の浮気>娘が遭遇した不審者は……「旦那の浮気相手」怯える娘!決意した私……【まんが】

    ママスタセレクト
  4. 3児の母親、夫が嫌いな7歳長男を“借金返済のため”売りに出す(露)

    Techinsight
  5. <オバちゃん認定項目>「アレがアレして」「何歳だと思う?」あなたは何個当てはまりますか?

    ママスタセレクト
  6. 風男塾[ライブレポート]ワンマンライブで魅せた全力パフォーマンス!+東名阪ツアーを発表

    Pop’n’Roll
  7. 上智大学出身と知って驚いた芸能人ランキング

    ランキングー!
  8. 「毎日会いたい」と彼氏に言うのはNG!? 男性の本音&“会いたい彼女”になる方法

    ウレぴあ総研
  9. 【実録】忘れられない恐怖体験 #10「“怪音”の正体は…」

    ウレぴあ総研
  10. <通い介護中>兄夫婦が同居中の両親の介護もせず資産を頼っていると発覚!これは動くべき?

    ママスタセレクト