Yahoo! JAPAN

Ms.OOJA ライブ映像や布袋寅泰、小渕健太郎(コブクロ)他ゲストによるインタビューを収めた特別番組を地上波でオンエア決定

SPICE

Ms.OOJA

メジャーデビュー10周年を迎え、今年3月27日(日)に初の日本武道館単独公演を開催するシンガーソングライター・Ms.OOJAの10周年を記念した特別番組の放送が、BSフジに続いて地上波のフジテレビでもオンエアが決定した。

インディーズ時代から親交のあるアーティストや、Ms.OOJAの今を知る様々な人にインタビューし、各界の著名人がMs.OOJAの魅力を語る。凛とした一面に反し、プライベートを垣間見ることができるエピソードが飛び出す一幕も。また、歌にかけるMs.OOJA自身の想いにも迫っている。

さらに、今回の番組のために特別に収録したアコースティックライブも放送される。

布袋寅泰

小渕健太郎(コブクロ)


Ms.OOJA コメント

メジャーデビュー10周年を迎えられただけでも幸せなことなのに
さらにこんなご褒美のような番組を作っていただけて私はなんて幸せ者なのでしょうか。
お忙しい中出演していただいた豪華ゲストの皆様のありがたい御言葉の数々。涙が出ました。
こんなに立体的にMs.OOJAというアーティストを掘り下げていただき、私も知らなかった私の魅力に気付かされ、この歌声を授けてくれた両親に改めて感謝しました。
歌うこと以外なにも出来ない私が、ここまで歌い続けて来られたのはたくさんの方の支えがあったからです。
1人の歌手がたくさんの方に支えられて10年かけて武道館までたどり着く、その瞬間を是非一緒に見届け欲しいです。

【関連記事】

おすすめの記事