Yahoo! JAPAN

足長効果絶大の「黒パンツ」!劇的にスタイルがよく見える“スラっと足長 最強コーデ5選”

saita

スラっと足長 最強コーデ5選

シンプルな黒パンツは、コーデをすっきり&スタイルよく見せてくれるから、大人女子におすすめのアイテムです。今回は、そんな「黒パンツ」を使った最強スタイルアップコーデをご紹介します。ぜひ、毎日コーデの参考にしてみてくださいね。

オールブラックでスッキリ見え!

wear.jp

引き締め&細見え効果バツグンのオールブラックコーデは、誰でも気軽に挑戦できそうですね。

オールブラックコーデは重たく見えがちなので、トップスをウエストインしたり、足元に黒以外のカラーを持ってくると、スッキリして見えるのでぜひ意識してみて。

シンプルモノトーンでつくるバランスコーデ

wear.jp

白のトップスと引き締め効果のある黒のパンツを合わせると、自然とメリハリのある着こなしになります。
さらに、シャツなら清潔感のある雰囲気に。

シンプルなコーデには、アップヘアと大きめのアクセサリーで華やかさを出して。

ロング丈のトップスで、腰~太ももをしっかりカバー

wear.jp

ロング丈のトップスは、気になる腰~太ももをしっかりカバーしてくれるうれしいアイテム。

ふんわり柔らかい雰囲気のブラウスなら女性らしさも演出できます。
黒パンツと長めトップスは重たく見えやすいので、足元をサンダルにして抜け感と軽さを出して。

タック入りテーパードパンツは最強美脚見え

wear.jp

センターラインでテーパードシルエットの黒パンツは、きちんと見えしつつ美脚みせを叶えてくれる万能アイテムです。

オフィス感が出すぎないように、トップスには柔らかいシルエットや素材のものを合わせて。
柄の巾着バッグで地味見えも回避!

カジュアルアイテムとの相性バツグン

wear.jp

ボーダーのTシャツは、デニムパンツと合わせてしまうとご近所感が出ますが、黒パンツならほどよい爽やかカジュアルコーデになります。
ボーダーTは必ずウエストインして、天然素材のかごバッグとビーサンで、軽さと夏らしさをプラスしましょう。

***

参考になりましたか? 今回は、大人女子におすすめしたい黒パンツを使ったスタイルアップコーデをご紹介しました。
ぜひ、黒パンツをフル活用しておしゃれを楽しんでみてくださいね♪

画像協力:WEAR

Eri Obata/webライター/PR

【関連記事】

おすすめの記事