Yahoo! JAPAN

私立恵比寿中学・柏木ひなた、初の東名阪生誕ソロツアーがスタート ツアーファイナル公演の生配信も決定

SPICE

『over the moon』名古屋公演

私立恵比寿中学(略称:エビ中)の柏木ひなたが、生誕ソロライブとしては初となる東名阪ツアー『over the moon』を開催。3月15日(月)に名古屋・ダイヤモンドホールよりスタートした。

グループメンバーのバースデーに合わせ、自身のプロデュースで送る“生誕シリーズ”。「関ジャム 完全燃SHOW」、令和のアイドルで厳選!スゴいボーカリスト10人への選出の他、「THEカラオケ★バトル」「千鳥の鬼レンチャン」など人気番組にも多数出演。その歌唱力に注目を集め続けている柏木単独公演として、今回初のバンドセットかつ東名阪ツアーになり早くから話題を集めていた。

既に告知の通り本ツアーでは柏木本人がリスペクトし続けている小湊美和(太陽とシスコムーン)がコーラスゲストとして参加。エビ中楽曲だけでなく、カバー曲、本人がディレクションを行った映像コーナーなど多彩な構成は生誕ライブならでは。

10年間のアイドルとしてのキャリアを持ちながら、パフォーマー、そしてシンガーとしてさらなる可能性が入り混じる今しか見れないライブ。残り大阪・東京の2公演となったが、3月29日(月)のツアーファイナル・東京公演がチケットSOLD OUTとなったことにより急遽配信LIVEが決定している。

【関連記事】

おすすめの記事