Yahoo! JAPAN

OS☆K 南みゆか『Popteen』のレギュラーモデルに決定!「初めて自分で買った雑誌にまさか自分が掲載されるなんて」

Pop’n’Roll

OS☆K 南みゆか『Popteen』のレギュラーモデルに決定!「初めて自分で買った雑誌にまさか自分が掲載されるなんて」

OS☆Kの南みゆかが、が本日7月1日(金)発売の『Popteen』8月号よりレギュラーモデルとして登場した。

2月発売の『週刊ヤングマガジン』11号の表紙&巻頭グラビアに大抜擢され、その反響から6月20日発売号の『ヤンマガ』表紙を再び飾った南みゆか。

メイク研究が趣味で、自分自身のこだわりが感じられるスタイリッシュなファッション性に、今回の『Popteen』オーディションを通過し、ティーンが憧れるレギュラーモデルに抜擢。8月号では、同誌でのニックネーム「みぃみ」も発表された。

南みゆか コメント

小学6年生の時に初めて自分で買った雑誌にまさか自分が掲載されるなんて夢にも思ってなくて、いまだに信じられない気持ちです。『Popteen』のモデルになれたことは、本当に嬉しいですし、これからもっともっと大好きなメイクやファッションをたくさん勉強して同世代の女の子達に発信していけたらと思っています。

南みゆか プロフィール
生年月日:2005年10月10日 / 16歳
出身地:三重県
身長:164cm B90・W59・H92
特技・趣味:メイク研究、映画鑑賞、立ちブリッジ

【関連記事】

おすすめの記事