Yahoo! JAPAN

錦鯉、シンガーソングライターで俳優のあの有名人が来た神社で「恋みくじ」にキュンキュン

SODANE

錦鯉、シンガーソングライターで俳優のあの有名人が来た神社で「恋みくじ」にキュンキュン

お笑いコンビ「錦鯉」の二人が出演する「錦鯉が行く!のりのり散歩」が15日、北海道ローカルで放送された(TVerは6月22日13時まで配信)。

二人が最初に訪れたのは札幌、縁結びと子宝のご利益のある西野神社。
10年ぐらい前にシンガーソングライターで俳優でもあるあの有名人、福山雅治さんが札幌でのライブの際お忍びで参拝しており、その後、吹石一恵さんとご結婚されたことでも有名な場所だ。

ここで女性に大人気の「恋みくじ」に挑戦!果たして結果はいかに!?

その後、二人は餅菓子店を訪れる。元フランス菓子職人が作る和洋折衷の「モンブラン大福」が登場。

モンブランと大福は相性抜群。渡辺たかしが「めちゃくちゃ合う!」と絶賛。


歯の治療を終えた長谷川まさのりが、歯ごたえのあるモノを食べるコーナー「まさのりの噛ませてください!」で北海道のソフルフード「べこ餅」に挑戦。

パティシエだった経験を生かしオリジナリティあふれる餅菓子作りに取組むご主人の悩みに、長谷川まさのりが噛んで解決しようとする。

べこ餅の美味しさとは裏腹にMCまさのりのキャラは迷走か?

番組名:錦鯉が行く!のりのり散歩 放送日時:毎週土曜日 午後1時26分~1時55分(HTB、北海道ローカル) 「錦鯉が行く!のりのり散歩」最新話配信 TVer 「錦鯉が行く!のりのり散歩」過去放送回配信 hod  「錦鯉が行く!のりのり散歩」番組公式ホームページ 「錦鯉が行く!のりのり散歩」番組公式X(旧Twitter) @htb_norinori

【関連記事】

おすすめの記事