Yahoo! JAPAN

おしゃれレストランの有機・特別栽培野菜! 栄養たっぷり、届いて嬉しい新鮮野菜の玉手箱!/【連載】達人おすすめのお取り寄せ

おいしいマルシェ

おしゃれレストランの有機・特別栽培野菜! 栄養たっぷり、届いて嬉しい新鮮野菜の玉手箱!/【連載】達人おすすめのお取り寄せ

コロナの影響で今まで通り外食したり旅行に行ったり、そういったことを頻繁にするにはなかなか難しい昨今。そんな時こそお取り寄せ!

食べ歩きが厳しい時は自宅で美味しいものをいただきましょう!ということで、私自身もこの春は、たくさんのお取り寄せを楽しみました。

今年は、コロナ支援のお取り寄せも多くあったり、今までお取り寄せを扱っていなかった卸業者やレストランも新しく参入したり、多種多様なお取り寄せが生まれました。

今回ご紹介する野菜ボックスも、コロナ禍の中で新事業として始められました。

関東圏では有名な、Rigoletto系列のレストランを経営されているHUGEさん、自社のレストランで使われている、有機栽培・特別栽培野菜ボックスの販売を始められたということで、早速注文してみました。

有機・特別栽培の野菜達は、レストランで使われているものだけあって品質に優れ、美しく瑞々しい!! 野菜の味わいをガツンと感じる、栄養いっぱいの野菜ボックスです。

私が注文した時は、

ケール・ほうれん草・スティックブロッコリー・スナップエンドウ・サニーレタス・ベビーリーフ・ルッコラ・パクチー・大葉・しめじ・アワビ茸・ミニトマト・大根・紫大根・にんじん・じゃがいも・新玉葱・新キャベツ・きゅうり・日向夏

と、20品の野菜が入ってました。送料込、代引き込み5360円(消費税込)。なんだか、お得感満載です!

届いた箱を開いて、たくさんの野菜に嬉しくなりました。これでもか!というほど詰め込まれている野菜に感動して、Facebookに投稿したところ、何人かのお友達が追随して注文されたようです。お取り寄せされたお友達も、私と同じように皆さん大満足!

美しく丁寧に梱包された段ボール。お客様を大切にしたいという想い、会社の在り方がわかります! どなたに紹介しても、間違いなく喜んでいただけます。

新鮮で美味しい、有機・特別栽培野菜ボックス、太鼓判を押しておすすめします!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 自主制作怪獣映画「海鳴りのとき」の佐藤高成監督が新作着手 クラファンで「失われた夜に」制作資金調達を目指す

    おたくま経済新聞
  2. 「ヤバい!追いつかれる!」 子供の頃に妄想してた「日付変更線」ってコレだったよね!?

    Jタウンネット
  3. 猫飼いのママさん必見!『猫と赤ちゃんの同居』を成功させる4つのポイント

    ねこちゃんホンポ
  4. OKOJO、osage、WALTZMOREが対バン『FLY-DAY NIGHT FEVER vol.4』開催決定

    SPICE
  5. ヒプノシスマイク 2nd アルバム 『CROSS A LINE』 表題曲 「CROSS A LINE」 キャスト総出演のトレーラーを公開

    SPICE
  6. 丸山夏鈴、SG「Eternal Summer」を緊急配信リリース!

    Pop’n’Roll
  7. 欧米企業「全面撤退」相次ぐが、日本企業「脱ロシア」進まないのはなぜ? 株主の目「厳しい」海外、岸田政権「あいまい」日本

    J-CAST会社ウォッチ
  8. 19歳の女優が見せる迫力の絶叫顔 映画『X エックス』ジェナ・オルテガの場面写真を公開

    SPICE
  9. 超とき宣、新ミニAL全収録曲発表+リード曲は「ギュッと!」に決定!

    Pop’n’Roll
  10. 【京都自販機】人気沸騰!種類豊富なフランス料理が地下鉄駅前にさらに拡充「キッチンラボ」

    キョウトピ