Yahoo! JAPAN

『が~まるちょば LIVE 2022 STORIES “ PLEASE PLEASE MIME ”』追加公演が5月に決定

SPICE

『が~まるちょば LIVE 2022 STORIES “ PLEASE PLEASE MIME ”』

2022年5月19日(木)、20日(金)に東京・渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールにて『が~まるちょば LIVE 2022 STORIES “ PLEASE PLEASE MIME ”』の開催が決定した。本作は1月7日(金)~9日(日)に東京・紀伊國屋ホールにて上演されており、同公演が全公演完売となったことから決定した追加公演だ。

『が~まるちょば LIVE 2022 STORIES “ PLEASE PLEASE MIME ”』は、“動くピクトグラム“のパフォーマンスで多くの話題を呼んだパントマイム・アーティストのが~まるちょばが、言葉を使わず身体ひとつで、ソリストとして意味のある舞台芸術作品を届けることをテーマに掲げた作品。テレビなどでおなじみのパントマイム・ショーに加え、ストーリー仕立ての作品をメインとした構成で、ショートスケッチ5作品と名作と謳われる長編作品『指環』を上演する。チケットの先行販売は1月29日(土)11:00より公式サイトで開始。

■が~まるちょば(HIRO-PON)コメント

『が~まるちょば』を初めて観てくださったお客様が前回の舞台公演では半分、いやそれ以上居てくださった事には嬉しい驚きでした。
そして、そんなお客様にも大好評いただき、かつ全4公演満席だったことにも気を良くして、まだまだ本当の『が~まるちょば』を知らない方々にも知って頂こうと、追加公演をさせて頂く運びとなりました。
たったひとりでセリフも舞台セットも使わずに、笑って笑って、、そして泣けるという文字や言葉では説明出来ない、世界でも類を見ない『が~まるちょば』の舞台「PLEASE PLEASE MIME」を、この機を逃さずにご覧になって楽しんで頂けたらと思います。 是非、舞台でお会いしましょう!

【関連記事】

おすすめの記事