Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】しし座(6/15-6/30)

GIRL

Find the difference.

6月後半は何もかもを容認するとかえって危機感が高まるときです。仕事面は自身の行動やあり方にブレーキがかかるとき。「もう失敗したくない」とか「ここでYESって言うとヤバい」など、自身を守ることを意識するでしょう。この時期はその姿勢で◯。対人面は吉です。相手に合わせながら心のどこかで線を引く時期です。人とお金の関係がやや不安定なので、儲け話や投資にはホイホイ乗っていかないようにしましょう。開運ポイントは「優しくても信用ならない奴はいる」です。恋愛面は吉多めの吉凶混乱です。カップルの人は曇りのち晴れな時期です。「今のままの彼」と完璧を目指すより、ゆっくりと変わっていただく方向でゴールを目指して◯。シングルの人は特殊な事情もしくは仕事がアレな男子と縁がある時期です。とはいえあなたに迷惑がかかるわけではないので「それはそっちの問題」と割り切って吉。

LUCKY WORD

気持ちよくない勝利
与えない
プラチナ

ドライでいたい6月後半。100%信用できない人たちのなかでも器用に泳いでいく術を身に着けたいときです。「怪しい」「分からない」感覚があるうちは、それなりにうまく共存していくしかありません。相手からの要求にもすべてを「YES」ではなく、少しリサーチが必要です。「半分くらいしか与えない」くらいのケチさで◯。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。今シーズンのトレンド「ロマンティック」について、取り入れたいけど難しいなと感じている方も多いのでは? スタイリストの土岐ひろみさんと、実際にどうコーディネートしたらいいのか「レース」「Tシャツ」「フットウエア」の3つのカテゴリー別で考えてみたのでチェックしてみてください! ラッキーカラーはプラチナ。シャイニーな鼻緒がキュートな〈ユメ ユメ(YUME YUME)〉のサンダルで足元から運気を上げて!

気分はナウロマンティック♡甘いまま着ない、取り入れやすい組み合わせ。
ユメ ユメのサンダル

しし座の男の子は?

それは無理な男。

俺の威厳を保ったまま女子とうまくやっていきたい獅子座男子。「女子の妊娠」「浮気リサーチ」など、白黒つけるヤバい案件を逃げてない風で逃げたい様子。15~22日は自分を棚に上げるとき。「俺が好きならこうしてくれるんじゃないか」とか「いい男キャンペーンが苦しくなってきた」など、込み入った男女の関係ほど幸せ感が薄い様子。とはいえ女子諸君は気にしなくてよし。23~30日はシングルの場合は実感を求め、カップルの場合は諦める感情になるとき。どちらにせよ自分のなかで何とか折り合いをるけようとする様子。突っ込んでも面倒なので、やっぱり普通に過ごしているのが◯。

【関連記事】

おすすめの記事