Yahoo! JAPAN

リバーウォーク北九州に「キッズスケートパーク」登場 氷を使わないエコなスケートリンク?【北九州市小倉北区】 

北九州ノコト

(アイキャッチ画像はイメージ<写真AC提供>)

リバーウォーク北九州(北九州市小倉北区室町1-1-1)1階のミスティックコートで2月25日まで、氷を使わないエコなスケートリンク「キッズスケートパーク」が登場しています。

転んでも濡れず冷たくないので、子どもでも安心

今回のイベントは、リバーウォーク北九州20周年企画FINALとして行われています。

氷を使わないエコなスケートリンクになっており、転んでも濡れず冷たくないので、子どもも安心して楽しむことができますね。

料金は1人10分で300円。なお、リバーウォーク北九州館内で当日に買い物をしたレシート1000円分(税込・合算可)を提示すると、最大2人まで無料になります。ただし、一部レシート対象外店舗あるので、ホームページでチェックしましょう。

■時間/平日13:00~18:00  土日祝 11:00~18:00
■対象/4歳~12歳まで(小学生以下)

イベントの詳細は、リバーウォーク北九州のホームページで見ることができます。

※2024年2月17日現在の情報です

(北九州ノコト編集部)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 犬に絶対与えてはいけないおもちゃ5選 思わぬ事故を引き起こす危険な玩具とは?

    わんちゃんホンポ
  2. 夏用サンダル、もう買った?♡「LOWRYS FARM」の新作アイテム3選【コスパ名品リスト#591】

    LAURIER PRESS
  3. 『どうしてこうなった』犬からほんの少し目を離したら…"まさかの事態"に困り果てる姿が664万再生を突破「動きが可愛すぎる」絶賛続々

    わんちゃんホンポ
  4. 【介護職必見!】施設での災害時の対応で大切なこと 必要な防災対策とは?

    ささえるラボ
  5. 介護施設を起業!介護施設を経営する際に最初に知っておきたいポイントを解説

    ささえるラボ
  6. 訪問介護に向いている人とは? 施設との違いや必要な資格についても解説

    ささえるラボ
  7. 人間関係の悩みで退職。こんな私が介護職として復帰しても大丈夫?

    ささえるラボ
  8. こんな「賃金カット」はあり得るの!?介護職員からのお悩みに社労士が答えます!

    ささえるラボ
  9. 介護職の腰痛、労災認定はされる?その条件と手続きとは

    ささえるラボ
  10. 明石のボート釣り師が思いを馳せる「イカナゴの釘煮」春の風物詩も漁獲量激減で風前の灯か

    TSURINEWS