Yahoo! JAPAN

八天堂から新ブランド誕生 コンビニで買えるくりーむコッペパン。

東京バーゲンマニア

「くりーむパン」で有名な八天堂の新しいブランド「ほこっぺ」が誕生しました。

新ブランド第1弾として2020年9月18日から、「くりーむコッペパン」が全国のスーパーやコンビニエンスストアなどで販売中です。

口どけ軽やかなクリームが◎

八天堂はこれまで、主にエキナカや催事場にて販売する「くりーむパン」を主軸に、数多くの商品を展開してきました。

新ブランドの「ほこっぺ」は、スーパやコンビニで気軽においしいスイーツを味わってもらうことに特化したブランドです。「くりーむコッペパンを食べたときの"ほこっと"幸せな気持ちを、家族や友人、大切な人と分かち合ってほしい」という願いが込められています。

今回発売される「くりーむコッペパン」にも八天堂ならではのこだわりが詰まっています。

クリームには、丁寧に手で炊き上げたカスタードを使用。ボリュームもありながら、軽やかな味わいです。

パンとくりーむが合わさったときの口どけを家でも楽しめるよう、冷やしてもおいしいいう強みを生かしているそう。口に入れた瞬間の食感を楽しんでみて。

味はカスタード、チョコレート、抹茶の3種類。価格はオープンです。

全国のスーパー、コンビニエンスストア等の小売店・八天堂オンラインストアで購入できます。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 細川直美、油断して“失敗”してしまった弁当「そんな日もあるさ~~」

    アメーバニュース
  2. 人気でもう完売間近!! 吉野家の「黒毛和牛すき鍋膳」、気になる人は超急いで。

    東京バーゲンマニア
  3. 『亜人』三浦追儺×『ボックス!』大羽隆廣による狂気のグロ死(デス)ゲーム漫画「天空侵犯」 Netflixでアニメ化決定

    SPICE
  4. 筋肉ラブ芸人が「最強の栄養食」と愛食する食べ物とは?

    特選街web
  5. 待ってました!セブンに「ザッハトルテ」が再登場 「あんずジャムと濃厚チョコが激ウマ」

    東京バーゲンマニア
  6. 森七菜「恋あた」のベタな手法に賛否 来年は恋愛ドラマブームの再燃なるか?

    日刊ゲンダイDIGITAL
  7. 森七菜「恋あた」でラブコメ新女王の有力候補に “井上真央似”も追い風

    日刊ゲンダイDIGITAL
  8. 伝説のジャズ喫茶「ベイシー」に迫ったドキュメンタリー 日本ならではの文化を映し出す

    日刊ゲンダイDIGITAL
  9. 昭和の芸能人は震え上がった…「トップ屋」と呼ばれたフリー記者の存在【芸能記者稼業 血風録】

    日刊ゲンダイDIGITAL
  10. 田中みな実“低身長”発言が物議…153cmは女優の武器になるの?

    日刊ゲンダイDIGITAL