Yahoo! JAPAN

夢みるアドレセンス 山口はのん、バスケ部の高校生役を熱演! セブン-イレブン『ネップリWEB限定ミニドラマ』主演決定

Pop’n’Roll

夢みるアドレセンス 山口はのん、バスケ部の高校生役を熱演! セブン-イレブン『ネップリWEB限定ミニドラマ』主演決定

夢みるアドレセンスの山口はのんが、7月1日(木)よりYouTubeチャンネル『ネップリチャンネル』で公開となる『セブン-イレブンマルチコピー機「ネップリミニドラマ」in SUMMER 青春篇「この一瞬は、永遠だ」』にて、主人公・ハル役を務める。

同作は、バスケットボール部のキャプテン・ハル(夢みるアドレセンス・山口はのん)とその親友・ユイ(アイドルカレッジ・石塚汐花)、モエ(木寺響)の物語。

友達想いの性格だが、最後の夏の大会を目前に焦っているハルは、ある日の練習中、親友でもあるユイのミスに対し、強く当たってしまう。その日の帰り道、ユイから“迷惑をかけるから大会を辞退する”と告げられてしまう。マネージャーのモエは、3人で撮った去年の想い出の写真をプリントし、2人に渡す。それを見てハッとなるハルとユイ。果たして、ハルのその後の行動とは? ハルが1番大切にしているものとは何なのか?

同作が初めての演技経験となる山口は、みずみずしく女子バスケットボール部のキャプテンを演じ切り、代役を立てずにバスケットボールの試合シーンにも挑戦した。

2022年3月までYouTubeチャンネル『ネップリチャンネル』にて公開される予定となっている。

『セブン-イレブンマルチコピー機「ネップリミニドラマ」in SUMMER 青春篇「この一瞬は、永遠だ」』より
山口はのん(夢みるアドレセンス)

山口はのん コメント

私は今回、試合前で少しピリピリしているバスケ部のキャプテン・ハルを演じました。 これまでバスケットボールをあまりしたことがなかったので撮影前に練習をしたり、現場でもボールに触れ、色々な技があるんだとすごく勉強になりました。 写真を通して仲間との想い出を作ったり、もっと仲よくなれたり、その想い出を振り返れたりと改めて写真っていいなと実感しました。 みなさんもぜひネップリをお楽しみください!

山口はのん(夢みるアドレセンス)

『セブン-イレブンマルチコピー機「ネップリミニドラマ」in SUMMER 青春篇「この一瞬は、永遠だ」』
■あらすじ
子供の頃から一緒にバスケットボールをしてきたハル(夢みるアドレセンス・山口はのん)とユイ(アイドルカレッジ・石塚汐花)、それを応援し続けてきたモエ(木寺響)の3人は、高校最後の大会を目指し練習に励む日々。そんな中、優勝を夢見るハルとプレイにミスが続くユイ。いつもと違う様子の2人に気付いたマネージャーのモエは、ある場所へ走り出した……。

■出演者
山口はのん(夢みるアドレセンス)
木寺響
石塚汐花(アイドルカレッジ)

■スタッフ
エグゼクティブプロデューサー:鈴木健司、植野晴心
アソシエイトプロデューサー:岡田純一
プロダクションマネージャー:登坂亮
ディレクター:中嶋将人
撮影(高校編):学
照明:杉村航
録音:寒川聖美
撮影助手:市川秀明、近江苗帆、生野紘史
助監督:トーマス

■制作会社
株式会社 REVIVE
Rand

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【あつまれどうぶつの森】料理ができる!大型アプデで実装される料理機能を紹介【あつ森】

    攻略大百科
  2. 『超アニソンライブ2021』開催決定 石田燿子 きただにひろし KOTOKO Mia REGINAの出演が決定 MCは成瀬瑛美

    SPICE
  3. 元AKB48・大島麻衣、週刊誌にバレずに芸能人と付き合う方法を伝授! 『チャンスの時間』出演決定

    Pop’n’Roll
  4. 卵かけご飯が激ウマに!ナッツ入り複合スパイス「デュカ」の作り方

    特選街web
  5. 堀ちえみ『成城石井』で何度もリピートしている品「無性に食べたくなる」

    Ameba News
  6. 元おニャン子・内海和子、娘が大絶賛するセブンの商品「これは買って帰らないと」

    Ameba News
  7. 海のど真ん中で迷子になった子犬、通りかかったボートに救出される(米)

    Techinsight
  8. 新品で買ったものは使う前に洗う?ママによってさまざまな回答が!

    ママスタセレクト
  9. ホテル飲みでリフレッ酒!『変なホテル』に泊まって、『MAGO HACHI』を満喫してきました!

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  10. BTS、2年ぶりの大型スタジアムコンサート『BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE』オンライン開催 最先端技術を導入した“歴代級”の公演に

    SPICE