Yahoo! JAPAN

池畑慎之介、人間ドックを受けた結果を報告「何回やっても憂鬱」

Ameba

俳優の池畑慎之介が26日に自身のアメブロを更新。人間ドックを受けた結果を報告した。

この日、池畑は「半年に1回の人間ドック!!」と報告し、自撮りショットを公開。「心配症なので、ゴルフ をする事を言い訳に、年2回九州に…」と明かし「何回やっても憂鬱なのが、内視鏡検査の為の下剤攻撃(笑)」とコメントした。

続けて「今回もポリープも無く、綺麗な胃腸でしたよ!!」と検査結果を報告。その後「ご褒美のようなディナーは、お肉三昧です」と述べ、肉やラーメンなどの写真を公開した。

最後に「博多に居ながらにして、北海道づくし」とコメントし「ごちそうさまでした」とつづった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【ニコットプレイランド】会場自体が迷路!? 各所にさまざまなゲームが待ち受ける

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. モノトーンコーデはシンプルな大判マフラーでシャレ感UP!

    mer
  3. 5世代が通う、赤羽『手打ら~めん 満月』。二代目が受け継ぐその味は和風スープに青竹打ち麺のラーメン

    さんたつ by 散歩の達人
  4. 琵琶湖の厄介者『外来水草』が堆肥に変身 瀬戸内のオリーブを救った?

    TSURINEWS
  5. チューリップハット、キャスケット、バケットハット… モデル愛用の【冬帽子】はコレ!

    mer
  6. 「おもてなし=ホスピタリティ」にあらず!ことばの背景にある「手厚い接遇」以上の深い意味とは?

    さんたつ by 散歩の達人
  7. 阿蘇でスプーンが曲がる不思議 信じられないスプーン曲げに挑戦!!

    肥後ジャーナル
  8. 『一人暮らしの猫飼いさん』は注意を!備えるべき5つのこと

    ねこちゃんホンポ
  9. 20周年を迎えた「ドリーム夜さ来い祭り」のNEXTステージは仮想空間!リアルと組み合わせてよさこいの臨場感をご自宅で

    高知県まとめサイト 高知家の○○
  10. 「いちご×チョコ」の至福パフェ&スイーツ♪『タカノフルーツパーラー』のバレンタイン限定メニュー

    ウレぴあ総研