Yahoo! JAPAN

「もらってくよ。」赤ちゃんが遊んでいた帽子をしれっと奪い去って行ったラブラドール。【動画】

Retriever

今回ご紹介するのはラブと赤ちゃんのふれあいシーン。心優しいラブは赤ちゃんに優しく接してくれることが多いもの。でも今回の主役ラブの反応は少々意外なもので…でもさ、たまにはそういう時もあるよね。そんなトコ込みで可愛いんだから!

初対面で、まさかのガクブル。

最初の動画の主役ラブはアンディさん。

オーナーさんから『おもしろ犬』と呼ばれる彼はユニークな仕草で周りを笑顔にしているのです。

さて、この日はアンディ一家にとって記念すべき日。

なぜならお家に産まれた赤ちゃんとアンディさんが初対面するから!

兄になったアンディさんはどんな反応をするのか…ではいざご対面!

「だだだ、誰…!?」。

出典:YouTube(おもしろ犬『アンディ』)

えええ…!

ビックリしすぎてまさかの逃げ腰…。

面倒見が良いラブだからこそ、初対面でも優しく近づいて…なんて期待したもののまさかのガクブル。

あたふた焦りながら、ママが抱っこする赤ちゃんと距離をとるのでした。

想像していたホッコリは見られなかったけれど、これはこれで忘れられない家族の思い出になったかも…。

きっと、すぐに良いきょうだいになれるよね!

一緒に遊ぶと思いきや、奪い去る。

意外なリアクションで場を和ませてくれたアンディさん。お次の主役バウさんも、赤ちゃんに意外な行動を見せたのでした。

赤ちゃんとバウさんはとっても仲良しなきょうだい。

一緒に遊んだり寄り添って眠ったり…それはもう最高のコンビなのです!

しかし、だからこそ遠慮がなくなっちゃったのかも…。

この日、帽子で遊んでいる赤ちゃんの元にやってきたバウさん。

一緒に遊ぶのかな…なんて思っていると…

「もらったよ」。

出典:YouTube(Bow channel)

まさかの強奪、からの逃走。

なぜかバウさんは、帽子を奪ってトコトコその場を去ったのです。

いつもはもっと優しいじゃない…!

いえ、仲が良すぎるからこそたまにはこんなワガママを見せるのかも。

もちろん赤ちゃんも負けじとハイハイで追いかけて行きました。

このやりとり、もはや人のきょうだい同士に見えてきた…!

そしてめちゃくちゃホッコリだ!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

子猫を見つけて保護したラブラドール。その後も『育てる』気持ちで優しく接する姿に感動【動画】

【関連記事】

おすすめの記事