Yahoo! JAPAN

一人一鍋の「しゃぶしゃぶ食べ放題」専門店!“スープカレーの名店”と今だけ絶品コラボ

ウレぴあ総研

しゃぶしゃぶ専門店「しゃぶしゃぶれたす」では4月27日(火)から5月31日(月)まで、北海道・札幌で人気のスープカレー屋「SOUP CURRY KING」とのコラボ出汁を期間限定で提供しています。

一人一鍋で自分好みのわがまま鍋が実現できるしゃぶしゃぶ専門店「しゃぶしゃぶれたす」に、北海道、札幌で人気のスープカレー屋『SOUP CURRY KING』との最強コラボ出汁が期間限定で登場しました。

「とんこつと鶏ガラのコクスープ」「和風一番だしの旨味スープ」のWスープが特徴となっており、「しゃぶしゃぶれたす」でしか味わえない一品です。

複数人で行っても「一人一鍋」で食べれる「しゃぶしゃぶれたす」で、自分だけの“わがまま鍋”が堪能できる、贅沢な時間を楽しんでみてはいかがでしょう。

「しゃぶしゃぶれたす」「SOUP CURRY KING」コラボ出汁概要

【期間】2021年4月27日(火)~5月31日(月)まで

※場合により早期終了の場合があります。

【商品名/価格】

北海道札幌の名店「SOUP CURRY KING」監修
『枕崎鰹節香る 贅沢和風カレー出汁』

・ヘルシー鴨しゃぶのコース 2980円
・熟成豚のコース 3200円
・黒牛と熟成豚のコース 3800円
・熟成牛タンのコース 4300円
・霜降り黒毛和牛のコース 6400円

※スイーツはお一人様1回のみとなります。
※120分食べ放題(90分ラストオーダー)
※ディナータイム限定(幌駅前店に限り、ランチタイムに贅沢和風カレー出汁のお得なランチセットが用意されています。)
※店舗によりコースや価格は若干異なります。

【実施店舗】

東京都 : 中目黒本店/ 渋谷センター街店
神奈川県:武蔵小杉店
北海道 : 札幌駅前店

※緊急事態宣言中の営業についての最新情報は、店舗・施設までご確認をお願いいたします。

(うまい肉/うまい肉)

【関連記事】

おすすめの記事