【動画】白石聖、ゼクシイCMガールが美脚&美肌見せ 風呂上がりのケアで“ツヤツヤ”肌に - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

【動画】白石聖、ゼクシイCMガールが美脚&美肌見せ 風呂上がりのケアで“ツヤツヤ”肌に

MAiDiGiTV

【動画】白石聖、ゼクシイCMガールが美脚&美肌見せ 風呂上がりのケアで“ツヤツヤ”肌に

 結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の12代目CMガールで、女優の白石聖さんが出演する花王の乾燥性敏感肌向けブランド「キュレル」の新CM「キュレル スプレー誕生編」が4月6日、公開された。同ブランドから新しく発売される「キュレル ディープモイスチャースプレー」を使って、風呂上がりの体をケアするという内容で、白石さんはキャミソール×ショーパン姿で“ツヤツヤ”な美脚や美肌を披露している。同日から同ブランドのサイトで先行公開され、11日に全国で放送を開始する。

 新CMでは、白石さんが肌荒れや肌のカサつきに悩む女性に扮(ふん)し、新商品の保湿スプレーをシューッと吹きかけながら顔や背中、脚をケア。最後は腕をなでたり、頬に手を当てながら満足げにほほ笑む姿が映し出されている。

 白石さんは、新商品について「片手で簡単に、広範囲に使用することができて便利」だと話しながら、「メークの上から使えるのはうれしい点」だとコメント。「細かい霧で、メークの上からも気兼ねなくスプレーできて、しっとり感はあるのに表面はサラサラなところが好きです」とお気に入りポイントを語った。

【関連記事】

おすすめの記事