Yahoo! JAPAN

「24」は一代で財を築く数字…新山千春と年下彼の相性を占い師シウマが鑑定

フジテレビュー!!

新山千春さんと娘のもあさんが、シウマさんに占われました。

7月4日(月)に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)。ここでは、番組内容の一部をご紹介します。

新山さん(携帯番号の下4桁の合計数字「28」)について、「28はあまりいい数字じゃない。直感型の性格タイプ。あと、思ったことをそのまま口に出してしまって、喧嘩を起こしてしまうことも」とシウマさん。

そう聞いた新山さんは「私が伝えたことを、娘はスポンジみたいに吸収してくれていて」とぽつり。

するとシウマさんは「どちらかというと、“聞き流している”。小学校3、4年まではちゃんと聞いているんですけど、その後に“かわし方”を覚えた」。

「分かるかも…」と母娘は納得するところがあるようで、「最近、娘の返事が、『あーね』と、短めに変わったんですよ(笑)。LINEでも返信が短くて。Z世代の特徴なんですかね?」といい、スタジオのみちょぱさんは「そういうものじゃないのかな〜?」とつぶやく場面もありました。

新山千春&もあ親子の恋愛運を占う!

占いはさらに続き、シウマさんが母娘の“好きな異性のタイプ”を診断。

もあさんについて「背が高くて色白で…韓流スターみたいな男性が大好き」というと、これも的中したようで母娘は「そんなことまで!?」と驚がく。

さらに、新山さんについては「ひとめぼれしやすい。あと、匂いフェチだと思う」。もあさんは母の新山さんを見ながら「好きな人の香水、買いに行ったこともあるもんね」と、これも占いが当たったよう。

「新山さんは、“思わせぶり”も相当上手。あざとさを持っているはず…」とシウマさん。新山さんは「娘の前で言うのも恥ずかしいですけど、ほんとうにやってきました(笑)!」と照れながらも認めました。

さらに話題は、現在新山さんが交際中の27歳の年下彼(携帯番号の下4桁は「24」)について。

シウマさんは「24はすごくいい数字。一代で財を築く。彼、ものすごく稼ぐ力があるんですよ。貫禄ありません?」。

新山さんは「たしかに!彼のあだ名は『ジーザス』です。めちゃくちゃ落ち着いていて、娘や私の母のことを大事にしてくれています」と同調。

シウマさんは「彼との相性はいいですよ。母娘そろって相性がいいです」と太鼓判を押しました。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「科学忍者隊ガッチャマン」放送開始50周年記念!上映&トークイベント開催

    おたくま経済新聞
  2. 伊藤裕一、大山真志、東山光明らが魅せる“芝居バトル” 音楽劇『刻(きざむ)』レポート

    エンタステージ
  3. 保田圭、息子に弁当を作るも心配している理由「上手に食べられるか」

    Ameba News
  4. 市川海老蔵、父・市川團十郎さんに会わせたかった子ども達「泣けます」「ジーンときました」の声

    Ameba News
  5. 【8月17日プロ野球公示】ヤクルト石山泰稚が昇格、巨人・中山礼都は抹消、広島は森浦大輔と石原貴規を登録、白濱裕太を抹消

    SPAIA
  6. 乳がんになり、素直に受け取れなかった友人からの励まし「がんだよ、わかってる?」

    Ameba News
  7. 【日本100名城・小谷城(滋賀県長浜市)】姉川合戦の舞台を見下ろす戦国時代屈指の山城

    城びと
  8. 小原正子、バスが遅れた際の長男の言動に「最高」「カッコいい」の声

    Ameba News
  9. 心のリゾートへ出かけよう!暑い中0円でもストレス解消ができる 「真夏のリゾート法」とは?【ストレスの話】

    ラブすぽ
  10. 超絶技巧から繰り出される多彩な音の世界へ! 髙木竜馬「『ピアノの森』ピアノコンサート2022」が開幕~初日公演をレポート

    SPICE