笠井アナ、高級レストランで起きたハプニングを報告「激しい痛みが」
元フジテレビアナウンサーの笠井信輔が3日に自身のアメブロを更新。高級レストランで起きたハプニングを報告した。
この日、笠井アナは「高級レストランでかいた大恥」というタイトルでブログを更新し「先日、仕事で素敵なレストランに伺いました」と報告。「天気の良い日で、テラスがついている洒落たレストラン やっぱりテラスに出てみたくなりますよね」と述べつつ「一直線に勢いよく元気にテラスに出ようとしたところガツン!その瞬間、体がのけぞりました 同時に、おでこに激しい痛みが」と説明し「なんと、大きなガラス張りの壁が部屋とテラスを隔てていたのです 全くそのことに気づかなかった私は、そのガラスに顔面強打したのでした」とハプニングを明かした。
続けて「周りの人は大ウケ」だったといい「しかし、あまりにも激しくぶつかったので、大きな音を出してしまったので、笑っている人よりも心配してくださる方が多かったです」と報告。レストランの店員に「これ結構ぶつかってる人いるんじゃありませんか?」と尋ねると「いや、見たことないです」と笑顔で返答があったと明かし「自分はほんとに視野が狭いんだなと思いました」とつづった。
一方で「ところが、そのレストランに滞在中見てしまったのです おしゃれな全面ガラスにぶつかっていった人が、少なくとも3人いたことを!」と報告し「ご同輩がいたことに、ちょっとほっとしたのでありました」とコメント。最後に「それなりに大きなたんこぶができたんですけどもそれだけで済んでよかった」「何よりもおしゃれなガラスを傷つけなくてよかったなとも思っております」と述べ「そうしたおしゃれな建物が増えてますんで、気をつけないといけませんね」とつづり、ブログを締めくくった。