Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】うお座(6/15-6/30)

GIRL

フェザーの如く。

6月後半は必要以上に「安心」を求めないのがいい時期です。仕事面は吉です。あなたが褒められるような評価を得たり、誰かがあなたに好意を持って寄ってくるでしょう。ちょい適当な感じで「あざーっす!」と気分よく流してて◯。対人面も吉です。「とりあえず」とか「一旦」というところで人とのつながりが止まりやすいときです。無理に結論は急がず「よきところまで」で過ごしててよし。開運ポイントは「男は詰めると嘘つきになる」です。恋愛面は吉から小吉です。カップルの人は彼とまともに向き合わないのがいいでしょう。こちらが熱くなるほどに削られるタイミングなので「俺が手を抜いてても上手くいってる2人」という幻想をそのまま抱いてもらって吉。シングルは甘えさせてくれる男子を探し始めたいとき。「尽くさない・待たない・金払わない」をモットーに、そろそろ楽な恋へシフトチェンジを狙って◎。

LUCKY WORD

ちょっとルーズに
不利なままでいい
光沢感

「ちょっと不真面目」でOKな6月後半。関係性を明確にしないようなルーズさも許容したいときです。名前がつかない状態は一見すると不利ですが、今は全権を担わず「私も自由にやらせてもらいますんで」というポジションを楽しむくらいが◎。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。憂鬱になりがちな梅雨の時期、私たちに必要なのはとっておきのレイングッズ! ということで雨の日が楽しみになるようなプレイフルなレインウェアをご紹介していますのでぜひチェックしてみて。ラッキーアイテムは光沢感のあるもの。100%シルク素材で肌触りが最高な〈インティミッシミ(Intimissimi)〉のロングスリーブシャツなんていかがでしょう?

雨の日が好きになる、プレイフルなレインウェア。
インティミッシミのロングスリーブシャツ

うお座の男の子は?

口下手な男。

どうでもいい事は饒舌で大事な事は口下手な魚座男子。女子に対し腹を割って「揺れている気持ち」を話せない様子。15〜22日は勢いに乗って進みたいとき。深く考えた行動よりも「ノリで」とか「そのまま」がお好みなようです。「OK単細胞!」とこちらもライトに向き合っててよし。23〜30日は大まかに上手くまとめたいとき。女子の足りないところには気付きつつも大ごとにはしたくない模様。「今はこれで勘弁してやる精神」で「順調」を演じてて吉。

【関連記事】

おすすめの記事