Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、第2子のエコー写真にドキドキ「目が開いてみえる」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が27日に自身のアメブロを更新。第2子のエコー写真を見た時の心境をつづった。

この日、桃は「この前3D/4Dエコー見てもらってきました」と報告。「初めて我が子の顔がちょっとリアルにみれるドキドキの瞬間」と述べつつ、第2子について「ずっと子宮の壁に顔をくっつけたり、腕で顔を隠したり…全然顔が見えない」と明かした。

続けて、医師からは「今から診察ですよね?そしたら診察のあと、再度トライしてみましょうか!」と提案されたといい「30分後にちょっと顔の向きを変えてくれたのが、こちら」と第2子のエコー写真を公開。「一応輪郭と目鼻口は写ってる感じ」と述べ、「目が開いてみえる不思議。笑」とつづった。

また「たろくんの時のエコーは、27週にやってたっぽい」と息子のエコー写真について述べ、「23週だとちょっと早すぎたな感」とコメント。最後に「27週くらいにもう一回チャレンジしてみたいなー」「たろと比較したい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「顔が見れると実感が湧きますね」「楽しみですね」「絶対可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事