Yahoo! JAPAN

ダニエル・クレイグが“悪役”ラミ・マレック称賛

ナリナリドットコム

ダニエル・クレイグが、ラミ・マレックは「007」シリーズの悪役の「重要さを理解している」と称賛している。

公開を控える「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」で、自身にとって最後となるジェームズ・ボンド役を演じているダニエルだが、悪役サフィンを演じるラミの演技に感心させられたようだ。

GQ誌とのインタビューでダニエルはこう話している。

「ラミと仕事をしていると、彼が全てのことに気づいているとただ実感するんだ」
「彼には活発に働く賢い頭脳があるから、正しいことをやっていると分かる。ラミは僕のことを分かってる。そして自分の役の重要さも理解している」
「ボンドの悪役を演じているという認識がちゃんとある。というのは、歴代のボンドの悪役やその歴史の意味を持っているということ。ラミはすごい良い仕事ぶりをしてくれた。そんな言い方じゃ足りないくらいね」

一方、「ボヘミアン・ラプソディ」ではフレディ・マーキュリー役を演じ、アカデミー賞にも輝いているラミだが、歴史ある「007」シリーズで重大な役を演じられたことに大きな喜びを表し、「だって『007』映画だよ。映画史の一部となってる作品さ」「ダニエルと正面対決して、全力を尽くすチャンスなんて、考えれば考えるほどすごいことだと感じる」と続けた。

新型コロナウイルスの影響により、たびたび公開が延期されている「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」は、現在、来年4月に公開日が設定されている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 大槻ケンヂ、55歳のバースデーイベントを無観客配信で開催 ゲストにタカハシヒョウリ、増子直純ら

    SPICE
  2. 【実食レポ】そばの神田であえてのうどんを食べてみたよ!

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  3. ママ友に「マネされた!」と嫌がられる?同じ車種で同じ色の車を買いたいのだけど……

    ママスタセレクト
  4. 猫の愛情よりも…食欲を選んでしまった犬(動画)

    らばQ
  5. 「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season 第42話の先行カットが到着。第一の試練に挑んだエミリアがエキドナと!

    WebNewtype
  6. 「ブラッククローバー」第161話の先行カットを公開。スペード王国の魔道士、ゼノンがユノたちの前に!

    WebNewtype
  7. ジョン・バティステが新アルバム『ウィー・アー』3月発表に先立ち先行曲『アイ・ニード・ユー』配信・MV解禁

    SPICE
  8. TVアニメ「呪術廻戦」第16話の先行カットが到着。釘崎と西宮、パンダとメカ丸の戦いが!

    WebNewtype
  9. 【ラーメン☆ビリー】東仙台店の11周年限定麺食べてみた!ビリーダック美味しすぎ!!!

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  10. 高校生がバンドフェス オンラインで音楽届ける〈相模原市中央区〉

    タウンニュース